「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
引きこもりDay
2017年07月23日 (日) | 編集 |
結局、1日引きこもりDay

樹里亜、あれから(前のブログ)ずっと徘徊

朝食べたものを吐いてしまった。
下痢したのも吐いたのも1度だけ、
午後から私がゴロンと横になったら
くっついてきて寝始めたからそのまま一緒に昼寝した。

4時頃からまた徘徊して、
夕飯は口をつけなかったからチューブのちゅ~るに薬入れて飲ませた。



3時間半、徘徊していたから疲れたようで爆睡。




まぁちゃんもネンネだね。

まぁちゃんはまたカイカイではじめたので
シャンプーして薬つけたよ。



そして、今日。
息子Bのお嫁ちゃん実家のワンが虹の橋に旅立ちました。
家族みんなで見送ることができたそうで
★希もちゃんとお別れしてきたんだよね。

リオンちゃんのご冥福をお祈りします。

お腹の調子
2017年07月22日 (土) | 編集 |
あんくんのお腹が3日ほど緩くてフラジールを飲ませていた。

いい💩に戻ったからやれやれ~なんていうのもつかの間、今度は樹里亜。

エアコンで冷えているのかなぁ





お気に入りの部屋の隅、床が気持ちいいんだろうね↑

シーリングファンも扇風機もまわして下にばかり冷気が行かないようにしてるんだけどなぁ。



朝、フラジール飲ませたからそれで治まるといいな。




暑気払い
2017年07月21日 (金) | 編集 |
今日は会社の暑気払い。

夕方、焼肉やで桜ユッケやハラミ、和牛カルビやハラミ、ビビンバなどたらふく食べた。
食べるのがいそがしくて写真なしf(^^;

↓昨夜のまぁちゃん





眠気マックス、おやすみなさい✨



眠たい・・
2017年07月20日 (木) | 編集 |
午後、2時前後眠くて眠くて仕方なかった。
居眠りなんてできませんよ
前には社長が座っているからね(((^_^;)

眠気覚ましに、
朝採りで頂いた(会社に徳さんが持ってきてくれた)とうもろこしを茹でた。



20本くらいあったから、あとは欲しい人がお持ち帰り。
カボチャやなすもいっぱいもらった(^ー^)

とうもろこしは甘くて美味しかったよ



今日は夕方になっても気温が下がらなくて散歩には行かなかった。

あんくん、ハァハァしてるし。



なんか、ふっと気を抜くと眠くて眠くて。
これからが夏本番なのに大丈夫か?汗



俺様も夏バテ気味で夕飯残すようになった


梅雨明け
2017年07月19日 (水) | 編集 |
関東は今日梅雨明けしたんだって。

そしてやはり水不足・・
雷がなって今にも降りそうなのに降らない

なんだかねぇ



昼休み、帰宅して庭に出るものの
用を済ませるとそそくさ部屋に退散。

夕方、今日もどうにか散歩へ行けた。





俺様と二人だけなのに、なんで寝る時間まで気忙しいんだろ?
いろんなもの、出しっぱなしで片付かないし・・気合いが足りないなぁ



ライブ会場でゲットしたバルーン型バック、今回ドラムを叩けなかったYOSHIKIがエンジェルになって可愛いよ


雨雲アラーム
2017年07月18日 (火) | 編集 |
午後から雨予報。
15時雨雲アラームがなって真っ暗になったのに一滴も降らなかった┐(´д`)┌

いったいどうなっているんだか・・







そのかわり、風が変わって気温が下がったから夕方散歩に行けたよ



食いしん坊のあんくんは



私達が夕飯食べてるのを眠いの我慢で監視



寝ればいいじゃん~~(;´∀`)




ダルいはずだ・・
2017年07月17日 (月) | 編集 |
朝、ヒートに突入(T_T)
腹も頭も痛いわけだよ

あとで書きます



WOWWOW生中継
2017年07月17日 (月) | 編集 |
横浜アリーナから生中継してるので
お茶の間参戦中~

すんごく素敵なライブなので
見られる環境の方、是非!





元気だなぁf(^^;
2017年07月17日 (月) | 編集 |
40代の俺様・・元気だなぁ
朝、早くから起き「どこ行く?何する?」汗

50代の私はくたくた・・(;´∀`)

ゴロゴロしてたらいいのにねぇ

結局、買い物やゲーセンのぞいて
パイレーツ観てきたよ↓


昨日の疲れがとれていないのか、どこか調子悪いのかもわからないくらい身体がしんどかったから寝ちゃうかと思ったんだけどさすがパイレーツ!最高に面白かったよ。







日中あまりにも暑いから夕方になっても散歩に行けない(;´д`)
寝てばかりのワン達。それでいいんだよ、食欲がありゆっくり眠れば、温存できる。

それにしてもまぁちゃん、怖すぎ~~

7月15日
2017年07月16日 (日) | 編集 |
朝から茹だるような暑さの中、
XJAPANのライブに行ってきた。



初のプラチナVIPでの参戦。
グッズを一般より先に購入でき、リハーサル見学ができ、オリジナルグッズが付き、前方の座席を確保してもらえるというパック。俺様と二人だから高額になるけれど旅行にも行かないしたまには贅沢してもいいかと思い切り・・

結果、前から5列目の真ん中モニター要らずの神席(笑)静まりかえった会場でのリハーサル最高、欲しかったグッズもすべて買えるという、癖になりそうな待遇ヘ(≧▽≦ヘ)♪

週明けからまた頑張って働くんだ!!
そして、是非次のライブ開催時もVIPチケットとるぞ!!

家のほうはというと、





↑妹から送られてきた画像。

2~3時間置きに、シート変えたとかおやつ食べたとか夕飯食べて寝てるとか連絡くれて21時にはみんな夢の中だった。

帰宅が23時で遅くなったけれど、1日心配せずに楽しんでこられたのは妹のおかげ。

本当にありがとう❤

[READ MORE...]