「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
カメラで
2015年11月13日 (金) | 編集 |
誕生日くらいちゃんとしたカメラで撮りましょう~(*^_^*)

s-CIMG2349.jpg

s-CIMG2341.jpg

s-CIMG2330.jpg

s-CIMG2327.jpg

s-CIMG2326.jpg

ここまでがコンデジで撮った写真。 あんくんはもう我慢ができないので2~3分の勝負です。
またせるのは可哀そうだからとっとと撮って、早く食べさせてあげなくちゃ~~

ここからはミラーレスで撮った写真。 私は気に入った写真はプリントしてアルバムに残しています。
この約15年の間・・・家族で一番写真が多いのはワン達。 私の宝物。

s-DSC00154.jpg
同じような写真だけど色合いとか微妙に違う。暗いけど良い感じ

s-DSC00158.jpg

あんくんは私がつらい時、いつもそばで寄り添っていたくれた。
とってもとっても優しい、自慢の息子。 15歳の一年もゆっくり、穏やかに過ごしていこうね。

s-DSC00163.jpg

s-DSC00168.jpg

お祝いのメッセージをくださったみなさん、ありがとうございました^^

昨日の続き~羊毛っ子とムササビ隊^^
2015年09月09日 (水) | 編集 |
新しいカメラで撮った続き~
真鈴
s-DSC00024.jpg
まぁちゃんは写真撮られるのが好きだからカメラ取り出すとすぐ来るんだよ~(=^・・^=)
s-DSC00047.jpg
s-DSC00043.jpg
樹里亜
s-DSC00035.jpg
羊毛っ子も可愛い~可愛い~って言うと表情が変わる気がするのは気のせい??(=^・・^=)
s-DSC00057.jpg






全員集合編^^
2015年09月08日 (火) | 編集 |
3ワン+羊毛っ子3ワンで撮りました。
最近はじっとしてることができないので、一瞬勝負(笑)
s-DSC00030.jpg
まぁちゃんがスタンバイしてなかった^^;
s-DSC00048.jpg
s-DSC00050.jpg
YDK・・・やれば出来る子(笑)最近違う意味でこの言葉が会社で流行ってます。ぷぷぷ
s-DSC00051.jpg
やっぱりそこね。。(=^・・^=)
s-DSC00033.jpg