「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
ワクチン接種
2006年01月31日 (火) | 編集 |
頭痛が少し治まってきたので降らないウチに獣医さんへ
杏樹の診察日なのだけど、明日ワクチン接種の予定日なので一緒にお願いした。
病院は空いててすぐに診察してもらえた。
長く待つのはしんどかったので良かったな。
検温してあちこち見てもらってからチックン。
湿疹も治まっているので薬も量が少し減った。
次回は10日後・・・薬の服用が長いので血液検査もしてもらう事に。
P1000201.jpg


[READ MORE...]

かわいい~
2006年01月31日 (火) | 編集 |
20060131100003
みんな良い子だね(*^_^*)こうして寝てても時々 (具合どう?)ってのぞいてくれるよ

ぬくぬくちぅ
2006年01月31日 (火) | 編集 |
20060131092707
お休みしたのでむささび隊とゴロゴロぬくぬく~

おかあしゃん
2006年01月30日 (月) | 編集 |
20060130203608
だっこちて~~このお目目に弱いんだぁ

お鍋~♪
2006年01月30日 (月) | 編集 |
20060130180007
風邪に良いという牡蠣とあんこうのお鍋にするよー牡蠣デカイよね

散歩~
2006年01月30日 (月) | 編集 |
20060130132122
昨日より暖かいね(*^_^*)風邪気味でつらかったけどやっぱり行って良かった。

シャンプー
2006年01月29日 (日) | 編集 |
20060129183319
じゅりちゃんでみんな終了~真っ黒クロスケな3ワンだったよ(;^_^A はぁ腰が痛いやぁ

ありがとう
2006年01月29日 (日) | 編集 |
20060129143012
今日はジル君達とたくさん遊べて楽しかったね~ありがとう!

くつろぎタイム
2006年01月29日 (日) | 編集 |
20060129124211


お日様の下で
2006年01月29日 (日) | 編集 |
20060129114510
いただきまぁす

公園
2006年01月29日 (日) | 編集 |
20060129112403
暖かくて気持ち良いね~

かわいい
2006年01月28日 (土) | 編集 |
20060128204810
一つのベットに仲良く一緒にネンネ~まぁちゃんの顔つぶれてるよ。

とりあいっこ
2006年01月28日 (土) | 編集 |
20060128175108
お父さんがおもちゃをもって帰ってとりあいっこ!

Mボンボニェール
2006年01月28日 (土) | 編集 |
20060128163912
ケーキをウマウマ~コレはあけみさんの苺パイ!私はアップルパイにしたよ。コーヒーは我が家のインスタント(;^_^A残念

らんらんランチ
2006年01月28日 (土) | 編集 |
20060128121807
お初のお店でランチちぅ~(*^_^*) トロおいしかったよ♪

玄関の
2006年01月27日 (金) | 編集 |
20060127172105
ニッチを桃の節句に変えたよ~(*^_^*)

お散歩ちぅ
2006年01月27日 (金) | 編集 |
20060127125707
おかあさ~ん、ニャンコいないよぉとじゅりちゃん(*^_^*)、寒いからみんなお家に入ってるんだね。

おやつウマウマ
2006年01月26日 (木) | 編集 |
20060126131207
満足そうなじゅりちゃん(*^_^*) おいしいねぇ~             今日の一句! 馬鹿犬と~さわぐオマエのほうが馬鹿。m(__)m

散歩ちぅ~
2006年01月26日 (木) | 編集 |
20060126123307
まだ雪が残っているよ

良い天気だ
2006年01月26日 (木) | 編集 |
20060126092122
仕事でお役所に来てるよ~今日も一日がんばろう〓

携帯日記
2006年01月25日 (水) | 編集 |
携帯日記の画像が貼れないためいろいろやってみたんだけどやっぱりダメ。
なので今までの変わりにFC2でブログを試してみた
なにせかな~りの機械音痴なので妹が来てくれて・・・へへへ
今、はじめてPCから書いてるんだけど大丈夫かな?DSCF1622.jpg

先日の雪遊びの1枚~でっす

携帯日記に
2006年01月25日 (水) | 編集 |
20060125153604
アップされなかったあん君の写真だよ。

でるかなぁ
2006年01月25日 (水) | 編集 |
20060125151207
初投稿