「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630205133
しながらお父さんをチュパチュパするあんくん(^_^;)
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630204818
今回は ザビエル にならなかったよ~爆!
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630190015
生ハムサラダとタラコスパゲティーだよん
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630184222
トリミングしてもらってホワホワよ(^_^)
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630161524
お母さんと事務所で仕事ちぅ?笑
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630124526
樹里ちゃんに合わせていけてみたよ(^_^)
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630122126
ミミズすきすき~しちゃうから目をはなせない!笑
2006年06月30日 (金) | 編集 |
20060630115115
トリミングしてもらってフワフワ!!
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060629183918
久しぶりに散歩ちぅ(^_^)一人だとやっぱりおとなしい
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060629180938
今日も暑かったね
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060629130616
クーラーのきいたお部屋が良いね(^_^) ではお留守番頼むよ
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060629123345
これ3年目なんだけどフサフサでしょ~枯れたら捨てちゃう人がいるけど短く刈っておけば新芽がでてくるよ!
2006年06月29日 (木) | 編集 |
20060629122720
庭にでたがる3ワン(-.-;)
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628224855
お母さんのおふとんでネンネ(^_^)
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628224838
お父さんのおふとんでネンネ(^_^)
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628220631
息子Bが彼女とTDLで買ってきてくれたよ!缶を押すといたずらステッチが飛び出るんだよ
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628195418
おもちゃで遊ぶあんくん~(^_^)
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628190043
あんくんを抱っこしてバス通りにブーブーを見に行ってきたよ~重かった(^_^;)けど気が晴れたみたいよ。
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628183314
今日は下にゴルちゃんがいたから大興奮したね~汗
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628174524
こんなひはやっぱり酢の物が良いね!定番のわかめ、きゅうり、タコだよ。
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628172437
じゃましてるの?まだ暑くて散歩に行けないよ~
2006年06月28日 (水) | 編集 |
20060628093324
車で20分くらいの得意先にきたんだけど目の前の広場がずっとさくで囲ってあってドッグランみたい!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627220414
おネムなお顔もカワイイィ
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627185724
お友達から届きました(^^)ありがとう!
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627182413
お散歩行けないからずっとモミモミしてたんだ~横向きモミモミだよ
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627175730
下にゴルちゃんいるかなぁ?
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627173935

2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627131532
少し庭で遊んで満足したかな?お母さんはまたお仕事に行くからお昼寝しててね
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627123337
うふ♪
2006年06月27日 (火) | 編集 |
20060627123017
のみおわるのをじっと待って最後に容器を舐める~ボクちゃん