「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2006年11月30日 (木) | 編集 |
20061130123448
お散歩行きたかったね~
2006年11月30日 (木) | 編集 |
20061130122439
散歩行く気満々で仕事してきたのに(T_T) 大雨降ってきたよ。。朝服着せてかわいそうな事しちゃった
2006年11月30日 (木) | 編集 |
20061130085554
午前中役所に行ったり忙しいから昼の散歩の時間節約で服を着せたら~連れていってもらえると思い玄関で待機してた(~_~;)ゴメンネお昼まで待っててね。
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129222002
コラーゲンとヒアルロン酸をあげるようになってハゲがなくなり毛艶も良くなったよ。
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129175818
お父さんにべったり~
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129172125
早かったからよかったね(^_^)
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129133240
まぁちゃんがパックンしたよ~とあん君。このあとあわてて口の中からカタツムリを救出しました(汗)カラは割れてたけど中身は無事でした(-.-;)
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129130806
ピンクの花~名前がわからないけどたくさん咲いてきたよ(^_^)
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129125125
いないねぇ
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129124023
お外は気持ち良いね~
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129122504
上着もいらないよ~(^_^)
2006年11月29日 (水) | 編集 |
20061129112802
買ってきたよ~早弁してお昼の散歩に帰ろう(^_^)
2006年11月28日 (火) | 編集 |
20061128201839
温灸ちぅ(^_^)
2006年11月28日 (火) | 編集 |
20061128180208
ハンペンとイカ天もあるのに一杯になっちゃった(~_~;)ダンナと二人なのにどうする?(笑)
2006年11月28日 (火) | 編集 |
20061128142735
これで全部済むと良いんだけどなぁ~毎回後からお店に買いに行くんだよな。
2006年11月28日 (火) | 編集 |
20061128124312
めんとりしてしたゆでしとくよ。まだ傷が痛いからチャチャっと出来なくてイライラ~
2006年11月28日 (火) | 編集 |
20061128122433
何を食べてるの?って顔。
2006年11月28日 (火) | 編集 |
20061128121645
雨だし~散歩はいけないから~夕飯下ごしらえでもしとこう
2006年11月27日 (月) | 編集 |
20061127182145
割れたコップが右手に刺さった(T_T)やっと血が止まったけど不自由じゃんか。今日はついてない。。
2006年11月27日 (月) | 編集 |
20061127174645
今夜焼いて食べるよ~そのまえに(笑)まぁちゃんの頭をカッパちゃんにしてみた!
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126170658
みんなでゴロゴロ~さっきまで昼寝!?
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126132145
いい子です(^_^)
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126123930
今日は混み混みだったよ~あとは薬もらって終わりだよ
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126110235
さっきいたニャンが気になるの(~_~;)
2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126110129

2006年11月26日 (日) | 編集 |
20061126103151
公園散歩ちぅ
2006年11月25日 (土) | 編集 |
20061125181231
お友達に頂きましたぁ(^_^)楽しい音楽が流れるよ~サンタさん来ると良いね
2006年11月25日 (土) | 編集 |
20061125161042
後ろ姿もぉ~♪
2006年11月25日 (土) | 編集 |
20061125103343

2006年11月24日 (金) | 編集 |
20061124131300
息子Bの彼女から~♪ありがとうねぇ

あと・・妹にももらっちゃったよぉ^^
ブリキでできたワンコの置物とカレンダー、そして手紙。
ちょっと並べてにやけてみた(* ̄m ̄)ぷっ
幸せだなぁぁぁ。。DSCF3291.jpg