「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
お腹は
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630202855
まだ緩いけど間隔が長くなった。今度はちゃんと眠れるかな

顔つきが
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630202241
だいぶ良くなってきたよ

チョロきゅ~な
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630201910
ふたり

散歩ちぅ
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630174426


俺様が
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630125424
朝一番で病院に連れていって注射してもらってきました。今下痢を止める事はできないのであと少し我慢だそうです。月末で忙しいけど俺様いてくれて安心。

昨夜
2008年06月30日 (月) | 編集 |
20080630075630
一晩中下痢で結局眠れなかった。血便になっているのでこれから病院へ

疲れたね
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629221326
落ち着いたら日記もつけたいです。ご心配もありがとう~今日はワン達と早く寝ます。

これから
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629210130
しばらくは今までより細かく切って柔らかく煮て食べさせることにしょうと思う

夕方のご飯は
2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629205155
きれいに食べました。前回煮たのはこれで終わり

2008年06月29日 (日) | 編集 |
20080629174322
病院から帰ってきました。昨夜と今朝先生から電話頂き、一晩中鳴いていたので寝てなくて、体力も低下するから夕方ぎりぎりまで点滴して連れて帰って来ました。顔の腫れはひいたけど頭がまだで五日薬を服用後、頭の細胞を検査するか決めるそうです。 メールなどでご心配頂きすみません。

入院
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628205441
横浜から帰った時に顔が腫れていたけど蚊にでも刺されたと思ってて・・でもオヤツをあげたら租借が悪くて。散歩から帰って俺様が帰宅したときもっと腫れていて、俺様にすごく怒られた。先生の話しでは免疫性の問題との事で痛みが伴っているのでしばらく点滴が必要だと。昨日から少し元気がなかったんだよね。責任を感じてます。 頭から顔にかけての腫れの部分が壊死したら大変な事になるからと言われショックで動揺しています。寂しいだろうな、ゴメンよ

病院
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628185101
あんくんの様子が変なので病院向いちぅ

今日は
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628175031
ニャンがいなかったね

散歩ちぅ
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628171722


ありがとう
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628165447
お友達から頂いたよ(^.^)ありがとうね

ニコニコしながら
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628163649
まとわり付く子(^.^)

手に持って
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628163320
食べさせて~と甘える子

ただいま
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628162634
兄ちゃんとお留守番ありがとう

横浜デート
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628151436
楽しかったです。ご一緒してくれたDearフレンドのみなさん(笑)ありがとう!食べた分、今夜もがんばりますw(゜o゜)w

またまた
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628150418
お茶して~別腹使用(笑)

デザート付き
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628131614


目の前で
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628124240
ステーキとシーフード焼いてもらってウマウマ

横浜にて
2008年06月28日 (土) | 編集 |
20080628121436
ランチちぅ

僕ちん
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627181256
抱っこしてもらってご満悦

散歩ちぅ
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627173033


あんくん
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627133255
夕方はお散歩行こうね

忙しくて
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627124842
ごめんね

安い時に
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626204714
まとめ買い~

走れ~
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626175316


散歩ちぅ
2008年06月26日 (木) | 編集 |
20080626172417
道が乾いて良かったね