「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2009年07月31日 (金) | 編集 |
20090731202344
かわいいでしゅね(#^.^#)
2009年07月31日 (金) | 編集 |
20090731183925
でてきて~
2009年07月31日 (金) | 編集 |
20090731174634
今日はすずしい
2009年07月31日 (金) | 編集 |
20090731133901
お昼休みが遅くなっちゃった~兄ちゃんがいてよかったね
2009年07月31日 (金) | 編集 |
20090731103645
高速飛ばして~現場まで
2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090730173221
食べようね
2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090730173049
小玉スイカ(#^.^#)
2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090730171031
外回りで出ずっぱりだった~暑い!!のどかな風景でしょ(#^.^#)
2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090730130225
冷え冷え~使わないでしょ
2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090730123052
あんくんの(#^.^#)
2009年07月30日 (木) | 編集 |
20090730071520
ニャン見張りちぅ~樹里
2009年07月29日 (水) | 編集 |
20090729214318
お母さんはお風呂に入りたいんだけどな~この顔見てたら動けないよ
2009年07月29日 (水) | 編集 |
20090729212648
甘えてくる樹里亜(#^.^#)真鈴が抜糸して安心したのかな
2009年07月29日 (水) | 編集 |
20090729185539

2009年07月29日 (水) | 編集 |
20090729180331
終わりまちた
2009年07月29日 (水) | 編集 |
20090729125434
病院だよ
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728235022
あんくんとお父さんが入浴中、樹里亜と真鈴が一緒にお父さんのおパンチュの匂いを嗅いでたよ(笑)
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728211308
マイクロバブルちぅ~
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728190729
揚げ物が美味しいよ
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728180813
よかったね(v^-゜)
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728173747

2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728173107
散歩行くよ
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728125725
もうちょっとだね
2009年07月28日 (火) | 編集 |
20090728125502
おやつたべまちた(#^.^#)
2009年07月27日 (月) | 編集 |
20090727222541
夕方虹をみた
2009年07月27日 (月) | 編集 |
20090727222453
夕方俺様の携帯を変えに行き雪だるま(笑)食べた
2009年07月27日 (月) | 編集 |
お返事を書こうと思ったけどまとめて書かせてもらいます。
ほんとにいつまでもウジウジしててごめんね。
でももうすっかり元気になったので大丈夫v 
たぶん真鈴も水曜日には抜糸できると思います。

キャンテリママへ
心配かけてごめんね。
真鈴の傷もだいぶ良くなりました~ありがとね!
またいつでも気軽にコメントしてね。もう大丈夫だよ^^

hanamamaへ
携帯にもいっぱい励ましのメルメル、ありがとう!
返事も出さないでごめんね。
hanamamaもいろいろ大変そうだけど、暑いだけで
身体を壊しそうなのであまりムリしないでね。
日記の方にもコメントありがとう。
ここで一緒のお返事とさせてもらうね。

まめちゃんへ
本当にいろいろとありがとう。
うれしくて泣けたよ。うれしい涙は良いよね。
タップ君の出来物もお薬で小さくなるように・・・
祈っているから。
もうお出かけ中かな、気をつけて行ってきてね。

まちゃ?へ
心配かけてごめんよ。
今までの苦労が台無しになっちゃったみたいで凹んじゃった。
ちょっと時間がかかったけどもう大丈夫だよ。
早朝からアチチの状態になってきたけど、まちゃ?も
坊ちゃん達も身体壊さないようにね。
また連絡するよ、ありがとう。

むぎままちゃんへ
むぎままちゃん、心配かけてごめんね。
いっぱい励ましてくれてありがとう。
普段は勢い良いくせに、す~ぐ凹んじゃう私だけど・・
これからもよろしくね(●´ω`●)ゞエヘヘ
むぎままちゃんも変な事件(笑)に巻き込まれないように気をつけてね
日記の方にもありがとう。ここで一緒のお返事にさせてもらうね。

nanamamaさんへ
いつも来てくれているのね^^ありがとうございます
真鈴の傷はもうだいぶ良いです。抜糸も水曜にはできそうです^^
樹里亜もほぼ今までと同じくできるようになってきてます
日々いろんなことがあるけど平温に暮らせるのが一番ですよね。
暑い毎日ですが、ワンちゃん共々元気に過ごしてくださいね。

シェリーのママへ
せっかくコメントくれたのにお返事もしないでごめんね。
10月のことは気にしないで良いよ~
まだ先のことだし、特に私も予定はないから大丈夫だよ。
リンクの件は了解です。
私もあとでおじゃまするね。

misakoさんへ
クッキー君の調子も悪かったのに心配かけてごめんね。
手作りご飯が食べられるようになったみたいで良かったよ。
今度の週末はジョナちゃんとプールデートでもっと元気になってくれると良いね
久しぶりの問題児復活になっちゃったけど、何かあったときには廻りを含めて
考えるチャンスなんだと思いました。
misakoさんはいつもえらいなぁと思ってるよ。
また気軽にコメント書いてね!いつもありがとう。

Rinちゃんへ
いっぱい心配かけちゃってごめんね。
久しぶりにめっちゃ凹んだけどもう大丈夫だよん^^
真鈴も傷が固まってきたし腫れもひきました。
樹里亜もだいぶ元気になって、昨日は散歩の催促をしてたのよ^^;
自分の意志を素直に出せるって犬でも人でも良いことなんだね
どれも個性と受け止めて今まで通り、元気なあんちゃんでがんばります♪
暖かいコメントをありがとう。

メールをくれたお友達へ
返事も出さずに本当にごめんなさい。
でも何度も何度も読み直し、友達ってありがたないなぁってずっと思ってました
端からみたらそんなに大げさな事じゃないのかもしれないけど
落ち込む原因って人それぞれだし、その深さも人それぞれ。
私の場合、問題児のことは過去の事になりつつあったし
まして大怪我させちゃったのでかなり参っちゃった。
でももう大丈夫。ほんとうにありがとうね
私もいっぱい励まされたぶん、恩返ししていきたいです。

写真は土曜日の樹里亜と真鈴^^
s-DSCF0100.jpg

2009年07月27日 (月) | 編集 |
20090727130209
ネンネちぅ
2009年07月27日 (月) | 編集 |
20090727125143
お父さんがいてよかったね
2009年07月26日 (日) | 編集 |
20090726193822
公園で夕涼み