「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
散歩ちぅ
2010年04月30日 (金) | 編集 |

僕ちん(#^.^#)


散歩ちぅ
2010年04月30日 (金) | 編集 |

まぁちゃん


頼むね!
2010年04月30日 (金) | 編集 |

(#^.^#)


樹里亜も
2010年04月30日 (金) | 編集 |

トイレ済ませて少しだけお外の空気吸おうね


お昼休みは
2010年04月30日 (金) | 編集 |

ひなたぼっこね


今日は仕事
2010年04月30日 (金) | 編集 |

お昼までいい子で待ってね


しばらく
2010年04月29日 (木) | 編集 |

買わなくていいな(#^.^#)


やっぱり
2010年04月29日 (木) | 編集 |

一番乗りはあなたね


散歩から
2010年04月29日 (木) | 編集 |

帰ってお疲れ~あんくん


俺様と
2010年04月29日 (木) | 編集 |

朝一でらら★ーとまで行き一時間の買い物でとんぼ返り。理由はこれ!事情があってね。


ご飯食べて
2010年04月29日 (木) | 編集 |

トイレも済んだからネンネね、えらいね


いっぱいありがと
2010年04月28日 (水) | 編集 |

樹里ちんに優しくちまちゅよ(#^.^#)byまりん 今日も優しいメールやメッセージありがと。


おやすみなさい
2010年04月28日 (水) | 編集 |

あんくんはお父さんにべったり


ただいま
2010年04月28日 (水) | 編集 |

病院から帰って、我慢してたトイレを済ませみんなでご飯を食べたあと安心して寝ています。ケージに入れようかと思ったけどぐっすり寝てるのでしばらくこのまま寝かせます。後ろ脚が少しおかしいけれど悪化しないように気をつけます


お父さんが
2010年04月28日 (水) | 編集 |

帰ったら病院に行ってくるね


雨だから
2010年04月28日 (水) | 編集 |

ささ身巻きガムをあげたらよ~く味わって食べてるまぁちゃん。


甘えっ子
2010年04月28日 (水) | 編集 |

僕ちん


朝一で
2010年04月28日 (水) | 編集 |

ご飯を食べさせに行ったけど半分しか食べなかった。昨夜はたべなかったらしい。明日一日私がいるので夕方いったん退院して様子を見ることに。これから仕事で契約があるので頭を切り替えよう


病院で
2010年04月27日 (火) | 編集 |

ご飯をあげたあと10分くらい抱っこさせてもらいました。昨日は別れ際泣かれたけど、明日も来るからね、いい子だね と言ったらおとなしく先生のところに戻ってくれた。樹里亜大好きだよ


散歩から
2010年04月27日 (火) | 編集 |

帰ったら雨になった。セーフでよかったね。


まぁちゃんは
2010年04月27日 (火) | 編集 |

私が帰った時樹里亜のにおいがわかったね


公園
2010年04月27日 (火) | 編集 |

(#^.^#)


散歩ちぅ
2010年04月27日 (火) | 編集 |

雨降りそう


私が
2010年04月27日 (火) | 編集 |

行ったらご飯全部食べたよ。明日も作って行くからね先生にも助手さん達にも感謝。


月末だし
2010年04月27日 (火) | 編集 |

連休前なので昨日も今日も忙しい。でも・・これから銀行にいって帰りに樹里亜にご飯をあげてくるんだ(まだ食べてないらしい)


昨日のこと
2010年04月26日 (月) | 編集 |

こんなに気持ち良くお風呂に入っていたのにドライ中に悲鳴をあげ一瞬ひきつけたのか倒れ、病院に行くまでもずっと悲鳴をあげてました。心配かけてしまい日記に書くつもりですがもう少し時間ください。私も樹里亜も大丈夫です。


振り向く
2010年04月26日 (月) | 編集 |

僕ちん


夕方になったら
2010年04月26日 (月) | 編集 |

寒いね


散歩ちぅ
2010年04月26日 (月) | 編集 |



今日は
2010年04月26日 (月) | 編集 |

庭遊びでのんびりしょうね