「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2011年06月30日 (木) | 編集 |
嫌な予感。
2011年06月30日 (木) | 編集 |

もらったロクシタンのソープセット、おろしちゃお

2011年06月30日 (木) | 編集 |

きたぜ!!

2011年06月30日 (木) | 編集 |

なすをもらったので帰宅後すぐ炒めて卵とじに。
お刺身と冷蔵庫の保存食で俺様のご飯。仕事に出かけて行ったよ

2011年06月30日 (木) | 編集 |

ペアで欲しい~ストラップダフちゃんは居るからだけ買おうかな明日からまた新しいのでるし、デッカイ兄ちゃんのデートに便乗するか

2011年06月30日 (木) | 編集 |

すぐに乾きそうだね もうお家に入ろう~

2011年06月30日 (木) | 編集 |

リビングが暗くて寝てばかりいるせいか、暑いのに庭に出たがるまぁちゃん、日焼けしちゃうよ~(笑)

2011年06月30日 (木) | 編集 |

カーテンを昨日、遮光、防熱のタイプに変えた。俺様夜勤明けてとリビングに寝たいんだって
節電効果もアップするし一石二鳥か

2011年06月30日 (木) | 編集 |

今日も1日ありがとう

2011年06月29日 (水) | 編集 |

紺もいいTDSの意地悪~

2011年06月29日 (水) | 編集 |

水色も可愛い~デッカイ兄ちゃん行く時、頼もうかなぁ(=⌒ー⌒=)

2011年06月29日 (水) | 編集 |

暑い1日だったね~俺様は仕事から帰って夕飯食べてから夜勤に行った。大変だけど頑張れ

2011年06月29日 (水) | 編集 |


2011年06月29日 (水) | 編集 |

もちろんが一番だよ

2011年06月29日 (水) | 編集 |

ぬいぐるみバッチ制服のポッケに付けたい

2011年06月29日 (水) | 編集 |

着せてみた可愛い
10色あるって…困る

2011年06月29日 (水) | 編集 |

パープル一つゲット。

2011年06月28日 (火) | 編集 |

たくさんもらったので玄関に二本。切なくなることもあったけれどもういいや。

2011年06月28日 (火) | 編集 |

簡単手抜き飯まっ、いいか

2011年06月28日 (火) | 編集 |

お見送りありがと

2011年06月28日 (火) | 編集 |

父の作ってくれたシソジュース(始めからリンゴ酢入)に自分でリンゴ酢プラスして午前、午後と会社に持参。夏バテしないぞー

2011年06月28日 (火) | 編集 |

氷ペロペロ(=⌒ー⌒=)

2011年06月27日 (月) | 編集 |

お気に入り、いちよ~ミッキーさんのすててこだよ一度着るとそればかり

2011年06月27日 (月) | 編集 |

ホクホクでおいしかったよ俺様には小さな芋をふかして塩バターでつまみにしてあげた

2011年06月27日 (月) | 編集 |

お家ですよ~

2011年06月27日 (月) | 編集 |


2011年06月27日 (月) | 編集 |

みんながあれこれ植え始め今日はジャガイモを掘ってもらったポテトサラダ作ろう(=⌒ー⌒=)

2011年06月27日 (月) | 編集 |

ストラップのダフちゃん、真っ黒けになっちゃった洗って綺麗になるかなぁ~

2011年06月27日 (月) | 編集 |

フレッシュハーブの冷製パスタ作ろう(=⌒ー⌒=)

2011年06月26日 (日) | 編集 |

癒される