「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2012年08月31日 (金) | 編集 |

とっても綺麗。おやすみなさい

2012年08月31日 (金) | 編集 |

月のパワーをもらいます

2012年08月31日 (金) | 編集 |

散歩ちぅ

2012年08月31日 (金) | 編集 |

(=⌒ー⌒=)

2012年08月31日 (金) | 編集 |


2012年08月31日 (金) | 編集 |


2012年08月31日 (金) | 編集 |

この間、コンデジを頼んで幕張メッセの帰りに取りに行った。初めてのカシオ♪これ逆光に強いし、高速シャッタースピードだしワン撮るのに良いんだよ

2012年08月31日 (金) | 編集 |

そろそろ入りませんか

2012年08月31日 (金) | 編集 |

8月も終わりだねいつまで暑いのかな?

2012年08月31日 (金) | 編集 |

うん、とっても大事だよ

2012年08月31日 (金) | 編集 |

連絡先書いておいてるよやっぱり火事が一番怖い。大事なワン達いるからね~いちよ隣のおばちゃんにもお願いしてます

2012年08月31日 (金) | 編集 |

鈴なりだったから収穫さて仕事しよ~

2012年08月31日 (金) | 編集 |

その2こっちはそろそろ収穫かな?

2012年08月31日 (金) | 編集 |

掃除が終わった。汗かきついでに畑(笑)パトロール。カボチャその1

2012年08月30日 (木) | 編集 |

それ以上の言葉教えて~今日はずいぶんアップしたな月末の割に暇だった

2012年08月30日 (木) | 編集 |

(=⌒ー⌒=)

2012年08月30日 (木) | 編集 |

少し焦がしたけど美味しかったそれにしても料理のセンスないな

2012年08月30日 (木) | 編集 |

穴があくほど見つめてもらって

2012年08月30日 (木) | 編集 |

(=⌒ー⌒=)

2012年08月30日 (木) | 編集 |

一緒

2012年08月30日 (木) | 編集 |


2012年08月30日 (木) | 編集 |

我が家のキュートなぽんぷくりん

2012年08月30日 (木) | 編集 |

行ってきまぁす

2012年08月30日 (木) | 編集 |

ヒエヒエ入れようねあんくんの枕

2012年08月30日 (木) | 編集 |

好き好き

2012年08月30日 (木) | 編集 |

窓開けても暑かったので朝からエアコンかけて出社。昼休みに帰ったら誰も窓際にいなくて、玄関あけるまで気がつかなかった。爆睡してたんだね

2012年08月30日 (木) | 編集 |

ぽんぷくりんなお腹、仔犬独特な気もするけど…毎日見てるよな

2012年08月30日 (木) | 編集 |

コーギーちゃん達みんな寝てるんだよ~可愛いなぁ

2012年08月30日 (木) | 編集 |

Mちゃ魔の誕生日だった。一緒に遊んだこと、スイカのジェラート食べなくて叱られたこと(笑)、思い出して偲びました。

2012年08月29日 (水) | 編集 |

3人で夕飯食べた