「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2013年01月31日 (木) | 編集 |

最近は呼んでも聞こえないボク。

2013年01月31日 (木) | 編集 |

癒されるでしょ(笑)

2013年01月31日 (木) | 編集 |

なんて可愛いんでしょ(笑)

2013年01月31日 (木) | 編集 |

(#^.^#)

2013年01月31日 (木) | 編集 |

(*´ω`*)

2013年01月31日 (木) | 編集 |

杏樹♪


2013年01月30日 (水) | 編集 |

ポカポカ

2013年01月30日 (水) | 編集 |

気分転換ちぅ

2013年01月29日 (火) | 編集 |

いつの間にかまぁちゃんのベッドに

2013年01月29日 (火) | 編集 |


燻製ベーコンとキノコ類の和風パスタ作ったよ


2013年01月29日 (火) | 編集 |

カーヴィ再開。


2013年01月29日 (火) | 編集 |

かぁさんは仕事に戻ります

2013年01月29日 (火) | 編集 |

いい固さになってきた

2013年01月29日 (火) | 編集 |

風の当たらないとこは暖かいよ

2013年01月28日 (月) | 編集 |

過ぎたあたりから急に年をとった感じの杏樹

2013年01月28日 (月) | 編集 |

満足でしゅよ

2013年01月28日 (月) | 編集 |

届くのが早い。まとめ買いしといた♪

2013年01月28日 (月) | 編集 |

昨夜はみんなぐっすり眠れた。今朝薬入りのおじや食べて落ち着いてます。

2013年01月28日 (月) | 編集 |

一面雪俺様はどうにか会社に行った。私は待機中、でもまだ降ってるんだよなぁ

2013年01月27日 (日) | 編集 |

遅かったからずっと毛布にくるまってみんなのお腹をナデナデしていたよ今夜はお薬が効いてぐっすり眠れるといいね。


2013年01月27日 (日) | 編集 |

リンゴをおろして冷まし湯で薄め、無糖ヨーグルト。じゅりちんとまぁりんは3分の1残した
食感が嫌みたい。杏樹は樹里亜の残しまで平らげ、真鈴のも狙ってたが片付けた。
食い気だけは旺盛なのが救い。

2013年01月27日 (日) | 編集 |

あんくんが一番調子悪い
じゅりちんとまぁりんは割と元気なので暖かい時間に散歩に行ってきたよ。

2013年01月27日 (日) | 編集 |




2013年01月27日 (日) | 編集 |

また具合の悪いワン達
俺様釣りでいないので午前中病院行って薬もらってきた。
お芋をヤギミルクで伸ばして薬入れて
今日最初の食事

2013年01月26日 (土) | 編集 |

お疲れの坊主。俺様と先にお布団にいっちゃった。おやすみ

2013年01月26日 (土) | 編集 |

寒い(())途中で雪が降ってきた

2013年01月26日 (土) | 編集 |

嫌な予感(笑)


2013年01月26日 (土) | 編集 |


2013年01月26日 (土) | 編集 |

寒いから、お手入れデー

2013年01月26日 (土) | 編集 |

これ!(*´∀`)