「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2013年04月30日 (火) | 編集 |

サラダ、明太子。豆腐ハンバーグ焼こうと思ったのにいらないってさぁ~
鹿児島の新じゃがと徳島の人参、美味しかったよ

2013年04月30日 (火) | 編集 |

昨日疲れたから休養日だね。
かあさんはお仕事戻りまぁす~

2013年04月30日 (火) | 編集 |

最近の私にしてはよく動いたと思う。
ほどよく疲れてぐっすり眠れそうだよ、おやすみなさい

2013年04月29日 (月) | 編集 |


うれしそうで


2013年04月29日 (月) | 編集 |

気持ち良かったよ

2013年04月29日 (月) | 編集 |

あんくんはボーロ

2013年04月29日 (月) | 編集 |


2013年04月29日 (月) | 編集 |

散歩ちぅ

2013年04月29日 (月) | 編集 |

家の周りもスッキリ

2013年04月29日 (月) | 編集 |

とってもいい天気朝から洗濯機まわすこと6回布団干して、スッキリだよ

2013年04月29日 (月) | 編集 |


2013年04月28日 (日) | 編集 |


2013年04月28日 (日) | 編集 |

にぎわっていたよ

2013年04月28日 (日) | 編集 |

北海道味噌、俺様の信州味噌。美味しかった~

2013年04月28日 (日) | 編集 |


2013年04月28日 (日) | 編集 |

いつもたのしそうなまぁちゃん

2013年04月28日 (日) | 編集 |


植え替えた花達


2013年04月28日 (日) | 編集 |

美味しいのができるといいね

2013年04月27日 (土) | 編集 |

足下にまぁちゃんって器用だね

2013年04月27日 (土) | 編集 |

プランターをホームセンターに買いにきた

2013年04月27日 (土) | 編集 |

花の買い足しにきたよ

2013年04月27日 (土) | 編集 |

じゅりまりと散歩

2013年04月27日 (土) | 編集 |

誕生日(24日)だったのでご飯食べにきた。ジィジ74歳、おめでとう

2013年04月27日 (土) | 編集 |

先週、鹿児島釣行にて釣りあげた1枚。
まだまだ元気でいっぱい釣りに行ってね、ジィジ♪

2013年04月26日 (金) | 編集 |

3日は無理だよな。

2013年04月26日 (金) | 編集 |

2階の汚れたシートを剥がして下に持って降りたのになんか臭い。新しいシートを敷くのにトイレの周りを拭こうとしたら下に敷いてあったプーチパットぎりぎりでチッコしてあって裏に回っていたさっき廊下のマットを洗ったばかり。もう一回洗濯まわして拭き掃除した。トイレでするだけでヨシとしないとね

2013年04月26日 (金) | 編集 |

空が雲ってきたよ。午後から荒れるらしい

2013年04月25日 (木) | 編集 |

可愛いから何にもしたくない(笑)
早くネンネしたくなるぅ~へへへ

2013年04月25日 (木) | 編集 |

昨日の診察でステロイドの量が半分になったけど一回のチッコは大量。あと3日頑張ろう

2013年04月25日 (木) | 編集 |

曲がっちゃうよ