「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2013年05月31日 (金) | 編集 |

来て、ワン達かまってもらって良かったね

2013年05月31日 (金) | 編集 |

今日はなかなか食べてくれなくてしばらくダッコのみ。
しばらく経ったら少しずつ食べ始め時間かかったけれど持って行ったササミとチーズ完食

2013年05月31日 (金) | 編集 |

散歩ちぅ

2013年05月30日 (木) | 編集 |

かわいそうで泣けてくる

2013年05月30日 (木) | 編集 |

樹里ちんにご飯をあげてきた
ほぐしたササミ2本とクリームチーズ1個食べた~
チーズには心臓の薬とフィラリア薬をくるんで。
食べてくれて良かった。

2013年05月30日 (木) | 編集 |

散歩したよ

2013年05月30日 (木) | 編集 |

涼しくてちょうどいい

2013年05月30日 (木) | 編集 |

なぁに?まぁちゃん(*^_^*)

2013年05月30日 (木) | 編集 |

病院に戻るとき、樹里ちんの好きなご飯を少し持って行ったんだけど今朝も食べなかったと。ササミと牛肉を買ってきたので夕方焼いて持って行ってみよう

2013年05月29日 (水) | 編集 |

あんくん。大好きだよ

2013年05月29日 (水) | 編集 |

具合悪くなると多少なりとも我慢することが増えちゃうね。ごめんね、今夜はゆっくりやすもうね。

2013年05月29日 (水) | 編集 |

ステロイドで落ちついたからと帰宅したのだけれどケージのなかでもがきだして病院に。
ヨダレと震えでかわいそうだった
オペになる可能性がでてきた。

2013年05月29日 (水) | 編集 |

昨夜、熟睡できなかったから眠い。
早朝に病院に行った樹里亜。家から手作りご飯持って行ったけれど食べないらしい
出勤してるが、仕事する気ゼロ

2013年05月28日 (火) | 編集 |

行くかな

2013年05月28日 (火) | 編集 |

まぁちゃん♪

2013年05月28日 (火) | 編集 |

雛がかえっていたのにカラス?にやられたらしく巣が下に落ちついていた

2013年05月27日 (月) | 編集 |

だいぶ調子が良くなってきてたからリハビリがてら近所の散歩に連れて行ったら腰が痛くなってしまったみたい。さっき痛み止め飲ませて落ちついてきた。ごめんね、樹里亜

2013年05月27日 (月) | 編集 |


2013年05月27日 (月) | 編集 |

まったり~

2013年05月26日 (日) | 編集 |

マイクロバブルちぅ

2013年05月26日 (日) | 編集 |

マイクロバブルちぅ

2013年05月26日 (日) | 編集 |


2013年05月26日 (日) | 編集 |

ブーブで海浜公園に行ってきたよ

2013年05月25日 (土) | 編集 |

お魚のストラップ(*^_^*)

2013年05月25日 (土) | 編集 |


2013年05月25日 (土) | 編集 |

待ってて~今行くぜー

2013年05月25日 (土) | 編集 |

公園にきた

2013年05月25日 (土) | 編集 |

今日は涼しくていいね

2013年05月25日 (土) | 編集 |

五★衛門

2013年05月24日 (金) | 編集 |

病院