「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
ビチャビチャ
2014年05月31日 (土) | 編集 |

スイカを床に置いてあんくんにビチャビチャにさせて食べさせた俺様。
これだから酔っ払いはキライだ!!

スイカ
2014年05月31日 (土) | 編集 |

食べたよ。でもかぁさんの怒りはMAX〓

自分が
2014年05月31日 (土) | 編集 |

お好み焼き食べたいと言ったのに
飲んでるうちに、
俺は太るからいらないとか、食べたくないとか言い始める…
私のストレスの元はこいつだ〓

散歩中
2014年05月31日 (土) | 編集 |

今日は暑かったね~

動物病院
2014年05月31日 (土) | 編集 |

寄って、樹里亜の心臓の薬をもらった。
トリミングの予約を入れたら、今回からワクチンを毎年接種することが条件だと言う。
杏樹は免疫疾患があるから亡くなった先生は打たなくていいと言ってた。不信感…拭えないからトリミングキャンセルして、近所のサロンに頼んだ。病院かえようかなぁ。
悩んでいたとき、天珠ブレス切れた。う~ん…

はぁぁ
2014年05月31日 (土) | 編集 |

ムリくり、予約入れてもらったとはいえ二時間またされ結局、大きな病院にまわされ、来週紹介状だけまた貰いにいきなんの解決にもならなかった。あまりにも腹減ったから一人でご飯食べよ。なんか落ち込むなぁ

これから
2014年05月30日 (金) | 編集 |

お散歩

暑いから
2014年05月30日 (金) | 編集 |

日陰でマッタリ~
マットの洗濯終わって干せた(*^^*)
昼休みの1時間は貴重だ。

昼休み
2014年05月30日 (金) | 編集 |

帰ってきたら、1ヶ所のゲボとトイレに柔らかめの2つ。急に暑くなったしなぁ…ぶり返し要注意だな


銀行まわりちぅ
2014年05月30日 (金) | 編集 |

シーで買ったアームカバー、これ以上腕が汚くならないように(ー_ー;)

プニプニ
2014年05月29日 (木) | 編集 |

あんくんのおてて

一緒が嬉しい
2014年05月29日 (木) | 編集 |

わかっているけれど、一人じゃ大変なんだよね…

縺ゅ▲⊂
2014年05月29日 (木) | 編集 |

あんくんがお父さんときたよ~

(*^_^*)
2014年05月29日 (木) | 編集 |



謨」豁ゥ縺。縺?
2014年05月29日 (木) | 編集 |



ナメクジ
2014年05月29日 (木) | 編集 |

ペチュニアのプランターにナメクジ。門の外だから廻りに撒いといた

困ったもんでしゅね
2014年05月28日 (水) | 編集 |

まぁ、早く寝てくれたからヨシとしましょうか

うるさいでしゅね
2014年05月28日 (水) | 編集 |

網戸にしてると近所迷惑だね~
これから毎日憂うつだ…

俺様が
2014年05月28日 (水) | 編集 |

帰ってきたからみんなで散歩。
それにしても帰ったそうそう、うるさいなぁ(ー_ー;)

蒸し暑いよ~
2014年05月28日 (水) | 編集 |



たけぞうが
2014年05月27日 (火) | 編集 |

修学旅行のおみやげを持ってきてくれたよ

今日も
2014年05月27日 (火) | 編集 |

男前だね~あんくん

最近は
2014年05月27日 (火) | 編集 |

真鈴が落ち着きないから樹里亜ばっかりだね

謨」豁ゥ縺。縺
2014年05月27日 (火) | 編集 |



夕方
2014年05月27日 (火) | 編集 |

茹でてからあげますよ(*^_^*)

お手伝い
2014年05月27日 (火) | 編集 |

しましょうか?
いえ、見守るだけでけっこうです(笑)

可愛い♪
2014年05月27日 (火) | 編集 |

昨日届いたお洋服。
ベースのカラー、みんなブラックにしてお揃いにした。
生地はcoolMaxだから伸びもいいし、涼しいよ

今朝
2014年05月27日 (火) | 編集 |

太くて立派なを3本も出した杏樹
私に見せたかったのは嬉しいけれど
リビングに3つは臭すぎるよ~
下痢が治まって良かったね(*^^*)


ゲラゲラ
2014年05月26日 (月) | 編集 |

妹んち、旦那夜勤、じぃじ出張、たけぞう修学旅行。
うちは、俺様今日明日で出張終わり。
二人で夕飯食べに行き、テレビ見ながらさっきまでゲラゲラ、ワイワイしてた。姉妹っていいなぁ(*^_^*)

あんくん
2014年05月26日 (月) | 編集 |

散歩ちぅ