「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2014年06月30日 (月) | 編集 |

めちゃくちゃ腹立つ何様、貴様。
上げ膳据え膳で仕度してあるのに酔っぱらって爆睡しやがった。
健康診断で高脂血症だ、肝機能再検査だと言われても飲む。
挙げ句に人のせいにする。
ワン達に癒されるけど、ストレスたまる

2014年06月30日 (月) | 編集 |

きた。
2014年06月30日 (月) | 編集 |



2014年06月30日 (月) | 編集 |

向かうは愛しいあのコんち
2014年06月30日 (月) | 編集 |


2014年06月30日 (月) | 編集 |


2014年06月30日 (月) | 編集 |

ポストの中に友達からの手紙。
可愛いネイルシールがいっぱい入っていた(*^_^*)
月曜はテンション↓↓↓だから嬉しいょ~ありがとうね♪
2014年06月30日 (月) | 編集 |

いちよ、合格という事で(´д`|||)
2014年06月30日 (月) | 編集 |


かぁさん、芝生が虎刈りでしゅよ
2014年06月29日 (日) | 編集 |


行こうと外に出たらいきなり雨。
仕方ないからブーブでドライブ。
俺様の買い物待ち
2014年06月29日 (日) | 編集 |

袋詰めも終わり、シャワー浴びて、作って食べた金のシリーズ。
麺の食感もよく美味しかった。
2014年06月29日 (日) | 編集 |

開始~
俺様は釣り。最近はこれも私の仕事さっ
2014年06月28日 (土) | 編集 |

洗う肉球タワシがボロボロになったから新しいのと交換。北国商店さん、また作ってね(*^_^*)
2014年06月28日 (土) | 編集 |

教えてくれた皆様方~
いろいろありがとう(*^_^*)

2014年06月28日 (土) | 編集 |


うちに来てくれたのでナデナデ要求のあんくん。
まぁちゃんも別のお友達に要求してたよ~(*´ω`*)
2014年06月28日 (土) | 編集 |


お肉料理三種と魚料理。みんな魚料理にしたよ~
デザートは本日のおすすめ。甘酸っぱくて美味しかった。
他にパン、コーヒーもついてた。
2014年06月28日 (土) | 編集 |


柄に合わないけれど…お友達とランチに行きました。お初のフランス料理店
2014年06月28日 (土) | 編集 |

食べたら寝るですよ(*^_^*)
2014年06月27日 (金) | 編集 |


毛布やタオルケットを盛り上げるのが得意でしゅのよ(*^_^*)さ
2014年06月27日 (金) | 編集 |

僕ちんも散歩に行ったよ(*^_^*)
2014年06月27日 (金) | 編集 |



2014年06月27日 (金) | 編集 |


2014年06月27日 (金) | 編集 |

ソファーでうとうと…
まぁちゃん、そんなにガン見しなくても~(*´ω`*)
2014年06月27日 (金) | 編集 |

ありましゅよ、おかし。
知ってますが…何か?
2014年06月26日 (木) | 編集 |

匂いが違う!なかなかイイネ
回し者じゃないよ~(笑)

2014年06月26日 (木) | 編集 |

じゃあお家に入ろ~
2014年06月26日 (木) | 編集 |


2014年06月26日 (木) | 編集 |

散歩行けるといいねぇ~
2014年06月26日 (木) | 編集 |

つけたよ~外が暗くなってきた〓
また降るかな?
2014年06月26日 (木) | 編集 |


僕ちん