「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
あららら・・
2014年07月31日 (木) | 編集 |

お風呂から出てきたらPCの画面が~

病院
2014年07月31日 (木) | 編集 |

まぁちゃんカイカイの診察。
樹里ちんの心臓とテンカンのお薬ももらって行こうね

3時は過ぎたが
2014年07月31日 (木) | 編集 |

伝票が終わったからおやつ(*^_^*)

まぁちゃん
2014年07月31日 (木) | 編集 |

病院の午後からの予約、とってきたから夕方までゆっくり休んでいてね
お仕事から帰ってきたら出発たよ

お客さんから頂いた
2014年07月31日 (木) | 編集 |

美味しそう(*^_^*)

夕飯は
2014年07月30日 (水) | 編集 |

鶏の唐揚げを揚げた~暑かったよ~

散歩ちぅ
2014年07月30日 (水) | 編集 |


マイクロバブルちぅ
2014年07月30日 (水) | 編集 |

まぁちゃん(*^_^*)

洗脳
2014年07月30日 (水) | 編集 |

まだ読んでないけれど買ったんだよね。
あの時はほんとにショックだった。

あんくん~
2014年07月30日 (水) | 編集 |

なんで歯がでてるの?(笑)

昼休み
2014年07月30日 (水) | 編集 |

兄ちゃんが持ってきてくれた(*^_^*)

車内からズーム
2014年07月30日 (水) | 編集 |

昼に帰るとわかっているのね。
今日は並んで待っててくれた(*^_^*)

焼き鳥やさんで
2014年07月29日 (火) | 編集 |

焼いていた鰻(*^_^*)
柔らかくて美味しかった~

散歩
2014年07月29日 (火) | 編集 |



あんくんはお父さんと。
今日は不通に歩けたな

コーヒーが
2014年07月29日 (火) | 編集 |

飲みたかったのに、チシャ猫に釣られちゃった(*´∀`)

今日は
2014年07月29日 (火) | 編集 |

土用の丑の日♪
夕方ウナギ買って帰ろ~(*^_^*)
まぁちゃんの写真加工。可愛い〓

ウマウマ中
2014年07月29日 (火) | 編集 |

(*^_^*)今日は涼しいね~

お風呂あがり
2014年07月28日 (月) | 編集 |

リビングに入ったら、いきなり足の裏がグチュ~って。涙
あんくんの踏んだ。
小分けで出るようになってから、トイレ→廊下→リビングの順に落として行くのよね((T_T))


俺様待ち
2014年07月28日 (月) | 編集 |


会社からの帰りに公園に迎えに来てもらった。やっぱり3ワンは厳しかった。

結局
2014年07月28日 (月) | 編集 |


あんくんを抱っこで公園まで行って…

あんくんも
2014年07月28日 (月) | 編集 |

行きたいと言うから3ワンででたけれど…

会社の
2014年07月28日 (月) | 編集 |

すいか(*^_^*)

1年後~
2014年07月28日 (月) | 編集 |

不安もあるけれど、楽しみ(不安というのはワンたちの健康状態^^;)

さっ
2014年07月28日 (月) | 編集 |

お仕事してくるね~(*^_^*)

毎日の
2014年07月28日 (月) | 編集 |
散歩用のリードを新しくしたよ。じゅりあとまりんのは紐の部分が擦れて毛羽だって切れ込みが入っているので(´д`|||)
あんくんのはまだ大丈夫。予備もひとつ新しいのがあるしね。

ストック
2014年07月27日 (日) | 編集 |

もうなかったから買えて良かった~
初めてのマングニフィセント、マンゴーやレモンで出来てるの(*^_^*)

涼しくなって~
2014年07月27日 (日) | 編集 |


明るいうちに行けたからじゅりあもちゃんと歩けたね(*^_^*)

散歩中
2014年07月27日 (日) | 編集 |



お友達へ~
2014年07月27日 (日) | 編集 |

カートいっぱい置いてたよ~

ランチ
2014年07月27日 (日) | 編集 |

牛タン丼(*^_^*)