「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2014年08月31日 (日) | 編集 |

頭痛、ダルさは前触れだった(T-T)
朝、海浜公園に着いたあたりから鼻水がポタリ…
車に戻りティッシュ詰めたけどそれからボタボタ。鼻水、クシャミ、頭痛でノックアウト~花粉症だよ(。>д<)
2014年08月31日 (日) | 編集 |


海浜公園にはニャン太がいっぱいいたし、おやつも梨もいっぱい食べたし良かったね。
明日からまたお留守番宜しくね
2014年08月31日 (日) | 編集 |

躾のできない親が多い。
行きたかったお店がいっぱいでこちらに来て俺様とお昼。
店員さんがアツアツのできたてを運んでいるのに子どもが二人走り回っている。私達は角の席でどれが親かわからなかったけれど、ちゃんと躾られないなら連れてこないで欲しい。
2014年08月31日 (日) | 編集 |

三日目、ゴールデンボンバーだしチケット取ろうか迷ったけどシーのハロウィン、X横アリあるんでやめといた。
2014年08月31日 (日) | 編集 |


パラパラきたけれどどうにかもって良かったよ
2014年08月31日 (日) | 編集 |



2014年08月31日 (日) | 編集 |



2014年08月31日 (日) | 編集 |


海浜公園♪
2014年08月31日 (日) | 編集 |

左腕にあんくん。右脇に樹里ちん。お股にまぁちゃん。動けない~でもシアワセ(*^_^*)
2014年08月30日 (土) | 編集 |

俺様、会社で焼肉に行ってるので一人のんびり。たまにはいいねぇ~
2014年08月30日 (土) | 編集 |


帰って、ワン達と横になったら二時間爆睡してしまった。身体ダルいし、気持ちが落ち込み気味。季節の変わり目は嫌だな

2014年08月30日 (土) | 編集 |


僕ちんと
2014年08月30日 (土) | 編集 |

雨あがって良かったね(*^_^*)
2014年08月30日 (土) | 編集 |


2014年08月30日 (土) | 編集 |


2014年08月29日 (金) | 編集 |

疲れた。忙しいのに天気のせいか頭痛ひどいし…

2014年08月29日 (金) | 編集 |

昼休み家に帰ってきたら、樹里亜と真鈴しか玄関に出てこない。
部屋に入ったら杏樹がソファに寝たまま動かない。トントンと肩を触ったら起き上がった~
あれだけ、ワンワン吠えても聞こえないんだなぁ
2014年08月28日 (木) | 編集 |

病院
2014年08月28日 (木) | 編集 |

午後からの予約とってきた。
まぁちゃん、膀胱炎かなぁ。
朝、洗面所やトイレまで着いてくるときはたいがい、体調不良なとき。
2014年08月28日 (木) | 編集 |


2014年08月27日 (水) | 編集 |



2014年08月27日 (水) | 編集 |


樹里ちんを好き好きするからスネ気味の杏樹。
2014年08月27日 (水) | 編集 |

昼休み家に帰るとどこにでもついて歩く樹里ちん。ガス台の下は危ないけどシンクの下なら大目に見よう
2014年08月27日 (水) | 編集 |

俺様が、今夜はロー★ンのおでんでいいと言ったけどおでんなら手間はかからないから昼休みに下拵え。大根の面取りと蒟蒻の切り込み入れるくらいだもんね~あとは夕方帰ってから食べるまでコトコト。
2014年08月27日 (水) | 編集 |

(*^_^*)あげますよ~
2014年08月26日 (火) | 編集 |


同じ場所を行ったり来たり。
お父さんがブーブで帰ってきて乗せてくれるから待っているんだ
2014年08月26日 (火) | 編集 |

涼しい~
2014年08月26日 (火) | 編集 |

早くお家に帰りたいよー
2014年08月26日 (火) | 編集 |

残り物の明太子とマイタケでパスタちょっとパサパサになっちゃった

2014年08月26日 (火) | 編集 |

言う言葉には笑顔で反応(*^_^*)