「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
10月1日はXJAPANで
2014年09月30日 (火) | 編集 |
しびれる~しびれる(WOWWOWのCM)

今日は友達が朝一から横浜アリーナへ(グッズ購入のため)
今日・明日と二日続けて参戦できる友達がうらやましい~~~~
なにせ・・月末(今日)月初め(明日)の一番忙しい時期^^;

それでもなんとかなんとか折り合いをつけて明日は午後は早退(俺様は半休)で
横浜アリーナ!参戦してくるよーーーー
いやぁ~4年ぶりのライブ!!めっちゃめっちゃ楽しみだー
到着が夕方になるので限定グッズは買えないだろうな。
でも・・先日先行で発売のグッズはもうネットで注文済み^^

ワンたちの夜のお留守番は妹がきてくれるので安心(*^_^*)
妹よ~明日よろしくね1388886288_105.jpg

[READ MORE...]

まぁちゃんと
2014年09月30日 (火) | 編集 |

散歩

ハァハァ
2014年09月30日 (火) | 編集 |

今日は暑い。
午前中はあちこちの小窓あけただけで良かったけれど午後からはエアコンかけてきたよ。

昼休み
2014年09月30日 (火) | 編集 |


暑いのに日向ぼっこの僕ちんと
女子は日焼けに注意よの樹里ちん

今日も
2014年09月29日 (月) | 編集 |

お疲れ様(*^_^*)


樹里ちん
2014年09月29日 (月) | 編集 |

ネムネム

俺様の方が
2014年09月29日 (月) | 編集 |


早かったからみんなで散歩に行けたよ。

散歩
2014年09月29日 (月) | 編集 |




午後から
2014年09月29日 (月) | 編集 |

書類の申請で外出中。
面倒な仕事だけど気がらく~

生で
2014年09月28日 (日) | 編集 |

食べられるとうもろこし。
ワン達のさつまいもと一緒に5分ほど蒸して食べた。甘くて美味しかったよ

このあと
2014年09月28日 (日) | 編集 |

ワン達のマットで一緒に昼寝した(*^_^*)

ボランティア
2014年09月28日 (日) | 編集 |

募集してた。来る時にご飯持ってくるだけなら出来るけど、それじゃあ無責任。ワン達いるからニャンの耳がサクラカットされてるか見れなかったよ(´д`|||)

増えてた
2014年09月28日 (日) | 編集 |

海浜公園の野良ニャン、小さい子もあちこちにいた。確実に増えてるなぁ。

おやつ
2014年09月28日 (日) | 編集 |




あんくん。
2014年09月28日 (日) | 編集 |




いいお天気だね
2014年09月28日 (日) | 編集 |




海浜公園
2014年09月28日 (日) | 編集 |



しゃべらない
2014年09月28日 (日) | 編集 |

この子達といることが最高の癒し
人間と付き合うって疲れるよね

樹里ちんと
2014年09月27日 (土) | 編集 |



あんくん。
2014年09月27日 (土) | 編集 |

涼しくなってから張り切って歩くね

これから
2014年09月27日 (土) | 編集 |

一人ずつ夕方のお散歩~

(*^_^*)さ
2014年09月27日 (土) | 編集 |




朝のうち
2014年09月27日 (土) | 編集 |


風が気持ち良かったから散歩に行ったよ

可愛い、可愛い
2014年09月26日 (金) | 編集 |

じぃさんとばぁさん(*^_^*)
愛しい、愛しい
じぃさんとばぁさん(*^_^*)

洗濯物
2014年09月26日 (金) | 編集 |

たたんでおいて!(笑)…

僕ちんも
2014年09月26日 (金) | 編集 |

散歩へ。帰ってからバタバタと忙しく…なんか最近余裕がない


散歩
2014年09月26日 (金) | 編集 |




ブ★スエアー
2014年09月26日 (金) | 編集 |

低反発マットの上に薄めの敷き布団探していたら友達がこれがいいと教えてくれてまず俺様のシングルサイズを注文。俺様がいい感じだと言うので私のダブルサイズを注文。今夜寝るのが楽しみだよ

シャンプー
2014年09月26日 (金) | 編集 |

今まで、ひまわりを使っていてなくなったので今度はオーガニックフルーツシャンプー買ってみた

昼休み
2014年09月26日 (金) | 編集 |

掃除機かけて、雑用していたら遊べ~かまって~とまぁちゃん。(*^_^*)