「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
ぐっすり
2014年10月31日 (金) | 編集 |

寝ていて…洗濯物がたためない(*^_^*)

疲れたけれど
2014年10月31日 (金) | 編集 |

週末だし、家に帰ってからのストレスがない事(笑)、気持ちがぜんぜん楽なんだわ。一人で晩酌してゆっくり風呂入るぞ~

残業
2014年10月31日 (金) | 編集 |

今日は休憩もできないほど忙しかった。妹が少し手伝いにきてくれたけど、毎日参る。早くハローワークにパート募集出さないと。(*_*)(

お風呂から
2014年10月30日 (木) | 編集 |


上がったら、廊下で寝たままチッコ漏らしてた樹里ちん。夕飯のスープが多かったからかな、おちり洗って乾かしたよ。

あ~~
2014年10月30日 (木) | 編集 |

あんくんのタルタルのそこ、お口~チュッチュッしたい~( ☆∀☆)

いつまでたっても
2014年10月30日 (木) | 編集 |


お子ちゃまなこの子(*^^*)

何回か
2014年10月30日 (木) | 編集 |

乗せてあげたら気にいったらしい。
落ちたら危ないからそばにいるときだけね(*^_^*)

毎日
2014年10月30日 (木) | 編集 |


同じような写真だね(*^^*)
でも~今日もみんなで行けて良かったよ

ポカポカだね
2014年10月30日 (木) | 編集 |




散歩ちぅ
2014年10月30日 (木) | 編集 |



今日も
2014年10月30日 (木) | 編集 |

1日頑張る…有言実行Σ(゜Д゜)
昨日頂いたお花。やっぱり花があるといいね

窓の外を見つめて
2014年10月29日 (水) | 編集 |

疲れてきたのかふて寝。
このあと、妹が来てごきげんになった

帰宅後
2014年10月29日 (水) | 編集 |


ワン達のご飯煮ん煮んした。
私のご飯は398円のこれ~(*^_^*)
デザートは柿、美味しかったよ

書類の申請
2014年10月29日 (水) | 編集 |

おわり~会社に帰ろ。

まぁちゃん
2014年10月29日 (水) | 編集 |

座ってください!(ー_ー;)

午後から
2014年10月29日 (水) | 編集 |


昨日行きそびれた法務局とハローワーク、行ってきまぁす

散歩
2014年10月29日 (水) | 編集 |


(*^_^*)

パラダイスなんで
2014年10月28日 (火) | 編集 |

リビングで寝ちゃお~
あ~楽ちん、楽ちん。おやすみ~

今日から
2014年10月28日 (火) | 編集 |

ぱ~ら~だ~い~す~( ☆∀☆)
アボガドが食べ頃になったから鮪のわさび漬けとシソで丼もので一人飯♪

眩しいね~
2014年10月28日 (火) | 編集 |



(*^_^*)
2014年10月28日 (火) | 編集 |




散歩ちぅ
2014年10月28日 (火) | 編集 |



さっ、
2014年10月27日 (月) | 編集 |

お布団行ってネンネしましょ。
疲れたなぁ~

昼休みは
2014年10月27日 (月) | 編集 |

銀行から~の、家だったんだけど会社の転送で仕事の電話がいくつもかかってきて散歩にでそびれた。
パートさん探してるけれどなかなか見つからない。

(*^_^*)
2014年10月26日 (日) | 編集 |

まぁちゃん

最初から
2014年10月26日 (日) | 編集 |

幕張に行けばいいのに、八千代まで来てピアノ専門の楽器店だった。アホだ~

良かった
2014年10月26日 (日) | 編集 |

家の方はどしゃ降りになってたよ~

おやつ
2014年10月26日 (日) | 編集 |

(*^_^*)

暑くもなく
2014年10月26日 (日) | 編集 |


寒くもなくお散歩日和

海浜公園
2014年10月26日 (日) | 編集 |

あんくん。