「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2014年11月30日 (日) | 編集 |

まぁちゃん
2014年11月30日 (日) | 編集 |

帰ったらまたすぐ病院~
2014年11月30日 (日) | 編集 |


熱があって注射した。午後一でまた病院。その合間にじぃじの携帯をスマホに変更しに連れて行く。
種子島で水没させて壊れたらしい。
昼御飯おごってもらった。
2014年11月30日 (日) | 編集 |


病院。一時間はかるく待ちそうなので銀行とジョイフルへ。
今はだいぶ落ち着いてるけど、久々の発作。
2014年11月29日 (土) | 編集 |

柿を頂いた~
果物の中で一番好きな柿。ありがとう~
2014年11月29日 (土) | 編集 |

おうちカフェ(笑)たくさんおしゃべりして楽しかった(*^_^*)
2014年11月29日 (土) | 編集 |

ランチしたよ~スープの下はポインセチアだった(*^_^*)
2014年11月29日 (土) | 編集 |


お薬の塗り直し。良くならなければ病院だね
2014年11月29日 (土) | 編集 |

またカイカイ。昨夜塗った薬でべたべたなのでシャンプーちぅ
2014年11月28日 (金) | 編集 |


あれこれしてるうちに昼休みの散歩にでそびれた(´д`|||)ゴメンね~
2014年11月27日 (木) | 編集 |

可愛い~(*^_^*)
2014年11月27日 (木) | 編集 |

喉まででかかった言葉を発しないでいろいろイメージしてみてそのまま飲み込んだ。それで良かった…かな
2014年11月27日 (木) | 編集 |

アジの開きを焼こうとパックを見たら~サバだった(;・ω・)
仕方ないから焼いたけど…もう一枚あるんだよね 泣
2014年11月27日 (木) | 編集 |

どこもクリスマスのディスプレイで綺麗だね。写真をスタンプで飾ってみたよ~樹里亜
2014年11月27日 (木) | 編集 |

日影はまだ湿っているからなるべく陽当たりのいい道で。
2014年11月27日 (木) | 編集 |

あんくんと。今日はいい天気になった
2014年11月26日 (水) | 編集 |

しようね。あぁ~もうずっと下で寝たいわ
2014年11月26日 (水) | 編集 |

これからご飯って、写真ラインしたら…一人でこんなに食べんの?と返信きた(笑)もう食べたよ~ニャハハ
2014年11月26日 (水) | 編集 |

ワンご飯を作るついでに(笑)一人用の鍋。炊きたてのご飯に中落ちのわさび漬けをのっけて夕飯~
2014年11月26日 (水) | 編集 |

冷たい雨。パートさん、またお休み~私もなんかイマイチだなぁ
2014年11月25日 (火) | 編集 |


入る時に急にガタガタ寒気がしてあわてて浴槽に飛び込んだ。寒くて出るタイミングを逃してやっとあがった。早めに寝よっ。
2014年11月25日 (火) | 編集 |

忙しかった。帰りにお弁当買ってきちゃった《*≧∀≦》
2014年11月25日 (火) | 編集 |

昨日、疲れ果てて朝も布団から出てこなかった。今日は雨だから休息日だね。かぁさんは忙しいよ~
2014年11月25日 (火) | 編集 |

頂いた(*^_^*)
2014年11月24日 (月) | 編集 |


兄ちゃん達からもらったプレゼント。ありがとう《*≧∀≦》
2014年11月24日 (月) | 編集 |


買ってあげたあんパンマンの靴とお菓子(*^_^*)
2014年11月24日 (月) | 編集 |


いい誕生日を過ごせたよ(*^_^*)
2014年11月24日 (月) | 編集 |

来るからドラちゃんサンタ、3年ぶりに出した(*^_^*)喜ぶかな~
2014年11月24日 (月) | 編集 |

母がヒレカツが食べたいというのでか★波奈へ。母がご機嫌だったから良かった。とりあえず…私を産んでくれてありがとう。って事でご馳走させて頂きました(笑)
2014年11月24日 (月) | 編集 |

散歩ちぅ