「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
今年1年
2014年12月31日 (水) | 編集 |


元気でいてくれてありがとう

布団を取り込んでから
2014年12月31日 (水) | 編集 |


ワン達と緑地公園へ

ナマモノの
2014年12月31日 (水) | 編集 |

買い物してパスタ食べた

昨日
2014年12月31日 (水) | 編集 |

買った靴。黒は私の、あとは俺様。
下駄箱の履かない靴は処分した

掃除機
2014年12月31日 (水) | 編集 |

かけたいんですけど~

毎日
2014年12月30日 (火) | 編集 |

6時間も7時間も飲んでるやつの気が知れない。どこか悪くならないとわからないんだろうな

玄関のお花
2014年12月30日 (火) | 編集 |


飾ったし、着々と気持ちも新しい年へ♪

夕方から
2014年12月30日 (火) | 編集 |

お正月用の仕込み開始~

(*^_^*)
2014年12月30日 (火) | 編集 |




上着いらない~
2014年12月30日 (火) | 編集 |


くらい暖かかったよ

更級公園
2014年12月30日 (火) | 編集 |


散歩

喜★屋
2014年12月30日 (火) | 編集 |

房州味噌、俺様北海道味噌。

今朝
2014年12月30日 (火) | 編集 |

朝ごはん食べ終えたらすぐ階段の下から「起きろ~」とお父さんを呼んでいた

まただよ
2014年12月30日 (火) | 編集 |

朝から釣具や。このあと銀行や花屋に行かなきゃならないから仕方なく一緒にきたけど…(´д`|||)

飲んべえが
2014年12月29日 (月) | 編集 |

22時、アンプ繋げてジャカジャカ始めたから怒った。
23時、カウンター下の扉を開け放ちドスドス音をたてて探し物を始めたから怒った。
風呂に入らず二階にあがろうとしてるから無理やり洗面所まで連れていき怒った。
もう本当に酔っぱらい嫌い。
ぬ~べ~に強制成仏してもらいたい
「お父しゃん、風呂場で一人絶好調でしゅね」と樹里ちん。近所迷惑な奴



雨の1日
2014年12月29日 (月) | 編集 |

お留守番でゴメンね。明日はブーブで行こうね

まぬけ~
2014年12月29日 (月) | 編集 |

今日は朝から俺様のお供。
9時に家を出る予定がじぃじの病院探しで出遅れてバタバタして出掛けたら…携帯忘れてしまった(-_-;)
幕張⇒柏⇒長沼⇒千葉で帰宅~
疲れたけど私も買い物できて(*^_^*)
★ッシュ、今月末でポイントカードなくなるからまとめ買いして値引きしてもらったよ

海浜公園は
2014年12月28日 (日) | 編集 |


にゃんた祭♪あちこちにいっぱい~どうやら餌やりさんが回っていたらしい。15~6匹あったかな。みんな丸々してあおたからご飯はゆきわたっているみたい。このこは大人しくて傍にいっても平気だった


掃除してる時
2014年12月28日 (日) | 編集 |

暑くて脱いだシャカシャカの上着。
二人仲良く寄り添って乗っていた~(*^_^*)

お飾りも
2014年12月28日 (日) | 編集 |


飾った。どうにか片付いたからもういいかな(;・∀・)
俺様と買い物行って大好きな干し柿買った~

ブツクサ言いながら
2014年12月28日 (日) | 編集 |


俺様は玄関、私はキッチン、掃除ちぅ。

(*^_^*)
2014年12月28日 (日) | 編集 |




お昼から
2014年12月28日 (日) | 編集 |


海浜公園に

静かになった
2014年12月28日 (日) | 編集 |

夜中3時過ぎにドタバタと俺様、何様がご帰宅。なんでそっと帰ってこれないのか?(-_-;)二階にあがってきたらずっと目がいたい、なんか刺さってると騒ぐ…騒ぐだけ騒いで大イビキ。朝、起きてきて目がいたい、なんか刺さってるとまた騒ぐ。
ネットで病院探してお金と保険証渡して行かせた。病院で酒の飲み過ぎで血管切れてると言ってくれないかな(´д`|||) なんか刺さってるって…私が刺したいくらいだよ(`Δ´)

ふふっ
2014年12月28日 (日) | 編集 |


樹里ちん可愛いのに、ニンってするとオマヌケ顔。ふふっ

カットしたし~
2014年12月27日 (土) | 編集 |

カラーもした(*^_^*)
Christmasの片付けもすんだ。
俺様は仕事納めで今夜は忘年会
キッチン掃除、今からやろうか悩んだけどや~めた♪

写真は
2014年12月27日 (土) | 編集 |

トリミング帰りにホームセンターに寄ったときのまぁちゃん。
ワン達には4000円出せるのに自分は今、1000円カット待ち(笑)

疲れてないの?
2014年12月27日 (土) | 編集 |


まぁちゃんも散歩。

あんくんと
2014年12月27日 (土) | 編集 |


散歩ちぅ。何度も振り返る~可愛い♪

じゅりちゃんと
2014年12月27日 (土) | 編集 |


散歩ちぅ