「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
9時過ぎに
2015年01月31日 (土) | 編集 |



帰宅。俺様もいないし窓際で並んで待っていた3ワン、寂しかったねゴメンね。安心してみんな爆睡~

笑って
2015年01月31日 (土) | 編集 |



送り出せて良かった(*^_^*)
他に鰻の蒲焼き、馬刺も美味しかった

送別会
2015年01月31日 (土) | 編集 |

お花を買った

あんくんは
2015年01月31日 (土) | 編集 |


吠え吠えボウズ。楽しみがあるんだからまぁいいかぁ(´д`|||)

樹里ちん
2015年01月31日 (土) | 編集 |


いっぱい歩いてた頃の散歩コースに連れて行ったら張り切って歩いていたけど、歩道から落ちそうになったり溝に足を落としたりとヒヤヒヤ。
でもやっぱり怖い場所は歩かなかった。

11時から
2015年01月31日 (土) | 編集 |


二時間かけて~1頭ずつ散歩。
今日もまだ少しお腹痛かったけど昨日よりぜんぜんマシだった。

真鈴と
2015年01月31日 (土) | 編集 |


お花やさんにきた

朝から
2015年01月31日 (土) | 編集 |

兄ちゃんの電話で起こされ…
洗濯も掃除も終わったけど用が無くなった(;・∀・)
夕方、送別会があるからワン達の散歩して会社の買い物に行くか

夕方まで
2015年01月30日 (金) | 編集 |


寝てだいぶ楽になった。
たった二日だけれど、歩行困難、排便痛、排尿痛まで伴うと毎月ヒートがくるのが怖くなる

ただいま
2015年01月30日 (金) | 編集 |

下腹、限界で仕事片付けて帰ってきた。昼食べて寝よ

今夜も
2015年01月29日 (木) | 編集 |

お布団ぬくぬく係宜しくお願いします。明日は月末、絶対休めないから薬飲んでもう寝よう。雪、大丈夫かなぁ

リンゴ
2015年01月29日 (木) | 編集 |

食べたら満足して寝たよ。

二時間
2015年01月29日 (木) | 編集 |

寝て、どうにか真鈴を病院に連れて行けた。みんなの薬も頼んでおいたからすんなり終わって助かった。

歩行困難
2015年01月29日 (木) | 編集 |

昨夜からヒート痛が酷く夜中、薬が効かなかった。午前中、税理士さん来てたから我慢したけれど歩くのも苦痛なので帰ってきた。夕方までに少し治まってくれないかな。

苦笑
2015年01月28日 (水) | 編集 |

妹経由で母からおかずの品々。
ついでに妹が作ったセロリのスープ。ちゃんと食べてるんだけどなぁ~
これからありがたくいただきます

さぁ
2015年01月28日 (水) | 編集 |

癒しのひとときをどうぞ(*^_^*)(笑)


(*^_^*)
2015年01月28日 (水) | 編集 |




頑張れ~
2015年01月28日 (水) | 編集 |


あんくん(*^_^*)

公園
2015年01月28日 (水) | 編集 |


今日は風が冷たい

散歩ちぅ
2015年01月28日 (水) | 編集 |



おやすみなさい~
2015年01月27日 (火) | 編集 |



カット
2015年01月27日 (火) | 編集 |

1センチ位で良かったけど、やっぱり中途半端イヤで耳出しちゃった。
お風呂あがりでサッパリ~

寄り過ぎ~
2015年01月27日 (火) | 編集 |

ゴロン~ってするとすぐよってくるまぁちゃん(*^_^*)

一人飯
2015年01月27日 (火) | 編集 |

楽チン、楽チン

小さな土鍋で
2015年01月27日 (火) | 編集 |

湯豆腐~(*^_^*)柚子ポン酢で食べよ~

この間
2015年01月27日 (火) | 編集 |

玄関を片付けて、ゴチャゴチャな下駄箱の上をすっきりさせた。今年は少しずつ不用品を減らす。

晴れた
2015年01月27日 (火) | 編集 |



足下はあまり良くないから散歩はいかなかった。ひなたぼっこしておわり

雨こんこん
2015年01月27日 (火) | 編集 |


ネンネしててね(*^_^*)

暖かいから
2015年01月26日 (月) | 編集 |

布団に入ってこない樹里ちん。

物事の捉え方
2015年01月26日 (月) | 編集 |

あまりにも違いすぎるとがっかりするよな。