「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2015年02月28日 (土) | 編集 |

もう身体も落ち着いているだろう。
最近自分の身体に気持ちが着いていけない…(T-T)
2015年02月28日 (土) | 編集 |


今日はブーブでお出かけ、良かったね(*^_^*)
2015年02月28日 (土) | 編集 |


朝、パンに塗って食べよ~
自然薯は俺様がすりすりしてよ~
2015年02月28日 (土) | 編集 |


担々麺の定食。
観音様にお参りに行くつもりがいきなりの出血多量で取り止め。
房の駅に寄って地元物産購入。
ピーナツアイス、甘くなくて美味しかった♪
2015年02月28日 (土) | 編集 |

いましゅか?
2015年02月28日 (土) | 編集 |


冷たいけれど日射しが暖かい
2015年02月28日 (土) | 編集 |



2015年02月28日 (土) | 編集 |


ひさしぶりだね
2015年02月27日 (金) | 編集 |

アルバム出るらしい
YOSHIKIありがとう

2015年02月27日 (金) | 編集 |


ちょび舌だして、寝てる子(笑)
2015年02月27日 (金) | 編集 |


食べたスープカリー
ロイズのチョコと一緒に買ったもの
春キャベツのサラダと~
2015年02月27日 (金) | 編集 |


ふかした紅はるか。今夜はお布団の中でプップ祭(笑)
2015年02月27日 (金) | 編集 |


マッタリタイム~(*^_^*)
2015年02月27日 (金) | 編集 |

毎日BF1。胃潰瘍患ってからこれで落ち着いていると思う。
ジョアのこれも貧血防止で~
4月までの期間限定。ずっと売って欲しいな~飲みやすいし。
2015年02月27日 (金) | 編集 |


仕事に戻るよ。お父さんとひなたぼっこしてお昼寝してね
2015年02月27日 (金) | 編集 |


昨日夜中に仕事で朝帰宅した俺様。
あんくん連れて一緒に散歩。
2015年02月27日 (金) | 編集 |


ポカポカ~散歩ちぅ
2015年02月26日 (木) | 編集 |

可愛いじぃじになっても今日はもうダメですよ
2015年02月26日 (木) | 編集 |


なんか忘れてない?
眼で物言う坊主。
2015年02月26日 (木) | 編集 |


良かったね
2015年02月26日 (木) | 編集 |


月末支払処理が済んだから早退。
帰宅時間じゃないからネンネ中のワン達。起こしてゴメンね。

横になる前に身体温める紅茶飲も。
毎月くる試飲用、オレンジジンジャーがいいかな。
2015年02月26日 (木) | 編集 |

おかわりくだしゃい~(*^_^*)

食べられること=生きること
お友達やまわりを見てきてつくづくそう思う。 楽しみなんだもんね
2015年02月26日 (木) | 編集 |

寝ていても、昼になるとちゃんと窓際で待っていてくれる。
体調良くないから、雨で ほっ。
車停めてズームでパチリ
2015年02月25日 (水) | 編集 |

2回目の痛み止。朝は頭が痛くて今は腹痛(T-T)明日が怖い…絶対休めないし。ワン達抱いて寝よ
2015年02月25日 (水) | 編集 |

お雛様(*^_^*) 少し長めに飾っていてもお嫁には行かないからいいね

2015年02月25日 (水) | 編集 |



お散歩行かないの?って言ってるよね…
今日は銀行で時間かかって、散歩に行く時間なかったんだよぉ(´д`|||)
2015年02月25日 (水) | 編集 |


まぁちゃん、ぴょん~
2015年02月24日 (火) | 編集 |

お布団入ってみんなでネンネしよ~(*^_^*)
2015年02月24日 (火) | 編集 |

レモンケーキ
2015年02月24日 (火) | 編集 |

あちこちに出没。歩いてる子はダッシュするし、乗ってる子は飛び降りそうだしでかぁさん、汗だく。撤収