「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2015年04月30日 (木) | 編集 |


(*^_^*)
2015年04月30日 (木) | 編集 |

玉葱ドレッシングで作ったよ~なかなか美味しかった。
塩麹でちと焦げたけど柔らかくてだったタンドリーチキン。

2015年04月30日 (木) | 編集 |


病院は嫌いだよ~でも帰りに良いことあるんだよ~
2015年04月30日 (木) | 編集 |


更級公園へ。
2015年04月30日 (木) | 編集 |

予約してあったけどめっちゃ混んでいてすでに30分待ってる
2015年04月30日 (木) | 編集 |

ヤングコーン、きゅうり、新玉葱、パプリカでいっぱいになっちゃった
2015年04月30日 (木) | 編集 |

連休があるからめっちゃ忙しい~
昼はとりあえず帰ってご飯食べ、これから外回り。ワン達、おやつ食べて少し庭遊び。行ってくるね~
2015年04月29日 (水) | 編集 |



いっぱいついたおみやげ(-_-;)
きれい、きれいしたよ
2015年04月29日 (水) | 編集 |


ニャン太がいないね~
でもいろんな匂いがするね~って。
2015年04月29日 (水) | 編集 |


歩きやすかった
2015年04月29日 (水) | 編集 |


海釣り公園に行ってきたよ
2015年04月28日 (火) | 編集 |

両親、兄弟家族と。
甥っ子、姪っ子の入学祝とじぃちゃんの誕生祝、弟夫婦の銀婚式で~
2015年04月28日 (火) | 編集 |


横になると一番にそばにくる。
タルタルのお口がたまらなく可愛い~ブチャイクだけど(笑)
2015年04月28日 (火) | 編集 |


日傘に入るあんくん。
チビとかげちゃんを探すまぁぼぅ
2015年04月28日 (火) | 編集 |

ロ~ソンのカフェラテ、美味し~
2015年04月28日 (火) | 編集 |

10時から自分の病院
2015年04月27日 (月) | 編集 |


そこは…オヤジ臭いですよ~こっちにおいで~
2015年04月27日 (月) | 編集 |

まにさんに教わったサラダを作りたくて買っちゃった(*^_^*)
今日は俺様不在で明日は集まり事があるから週の後半で作ろう~

2015年04月27日 (月) | 編集 |


散歩ちぅ
2015年04月27日 (月) | 編集 |


樹里ちんと。
2015年04月27日 (月) | 編集 |

まりんと
2015年04月27日 (月) | 編集 |

夏日~お外は暑いね
2015年04月27日 (月) | 編集 |


ボツ写真@編集済(笑)
2015年04月26日 (日) | 編集 |

桜の木の下のチクチクがいっぱいついたから帰って念入りにブラッシング~三ワンみんなね(*^_^*)
2015年04月26日 (日) | 編集 |

改装後のオープンセールへ
2015年04月26日 (日) | 編集 |



2015年04月26日 (日) | 編集 |



2015年04月26日 (日) | 編集 |


木陰を散歩
2015年04月26日 (日) | 編集 |



2015年04月26日 (日) | 編集 |


緑地公園にきてるよ