「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
幕張新都心
2015年05月31日 (日) | 編集 |


今日は映画みる!
チケット買ってランチちぅ

(*^_^*)
2015年05月31日 (日) | 編集 |




朝のうちに
2015年05月31日 (日) | 編集 |


行って良かった

海浜公園
2015年05月31日 (日) | 編集 |

なぅ

デザート
2015年05月30日 (土) | 編集 |


ランチのデザートはフルーツ食べたあとにスイーツ(*^_^*)
他にもティラミスやコーヒーゼリー、和菓子もあったよ。天婦羅も揚げてくれてたけどお腹パンパンで食べられなかった。友達は茶碗蒸し
も食べてた。また行こうね~

時期的に
2015年05月30日 (土) | 編集 |


てんかんの発作がでやすいし、今日は私の持病がアヤシイからカートで出掛けた。樹里亜も乗っていれば怖がらないし、抱っこより楽だよね

樹里ちん
2015年05月30日 (土) | 編集 |




あんくんと
2015年05月30日 (土) | 編集 |


散歩ちぅ

散歩がてら
2015年05月30日 (土) | 編集 |


まりんと郵便局へ

サプライズ~
2015年05月30日 (土) | 編集 |



何度か回ってきて、サザエや海老、ケーキ、チーズのパスタ、どれも出来たてで美味しかった(*^_^*)

友達と
2015年05月30日 (土) | 編集 |


久しぶりにGグランドホテルにランチに行ったらリニューアルされてて豪華になってた♪

朝晩
2015年05月30日 (土) | 編集 |

三往復~抱っこで昇降。その間何回(´ 3`)チュ~するかなぁ、へへ

休日の朝
2015年05月30日 (土) | 編集 |


布団で寛いだりするシアワセ♪

まりんが
2015年05月29日 (金) | 編集 |


場所を変えると樹里亜もさりげなくついていき側につく。遠回りしたけど素敵なとこにたどり着いたかんじだね

今日は一日
2015年05月29日 (金) | 編集 |


雨でちた~

本当の恋が
2015年05月29日 (金) | 編集 |

めっちゃいい(*´ω`*)

まぁちゃん
2015年05月28日 (木) | 編集 |


オチリ洗い。先日、もう薬飲まさないとダメかなぁと思ったけどキレイになった(*^_^*)デオシャワー買って良かった。今日はシッポがカイカイになっていたから洗って塗薬。
ぐっすりネンネしてるよ

今夜の宅配おかず。
2015年05月28日 (木) | 編集 |



涼しい~
2015年05月28日 (木) | 編集 |


涼しくて気持ち良かったね。じゅじゅ

まぁちゃん
2015年05月28日 (木) | 編集 |


(*^_^*)

無言の圧力
2015年05月28日 (木) | 編集 |



玄関で一番を主張。あんくん

昼休み
2015年05月28日 (木) | 編集 |



枯れた花を摘まんでる間、ワン達は日向ぼっこ。10分が限界だけどね

世の中おかしい
2015年05月27日 (水) | 編集 |
もやもやして人を刺した?
エレベーターから降りる時に切りつけて殺す気はなかった?
ラインで虐待動画みたいと言われて飼い犬を蹴ったり投げたり叩いたり?世の中こんなにおかしかった?
まわりにどんなおかしい奴がいるかわからない。怖い世の中。
あと、いちいち虐待動画をニュースで流さないで欲しい、胸くそ悪くて眠れなくなった。あのトイプードル次はいい人に大事にされますように。

お薬
2015年05月27日 (水) | 編集 |


ぬりぬりちぅ。半分寝てる(笑)

昨日と
2015年05月27日 (水) | 編集 |


今日の宅配おかず。

ほらね
2015年05月27日 (水) | 編集 |


あんくんとじゃ、物足りないから公園までまぁちゃんと。ブランコ乗ってきたよ(*^_^*)

樹里ちん
2015年05月27日 (水) | 編集 |


散歩ちぅ

譲れない!!
2015年05月27日 (水) | 編集 |


僕があたちがと玄関でワンワン~
仕方ないから一緒にきたけど、うだうだ(´д`|||)

hideちゃん
2015年05月27日 (水) | 編集 |

生きていたらどんな風だったかな
PATAちゃんは髪の毛薄くなってきたよ~

昼休み
2015年05月27日 (水) | 編集 |

帰って掃除機がけ。
午前中は小窓あけ、扇風機で大丈夫だったけど、午後はエアコンかけてきたよ~まだ5月なのに夏みたいだね