「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
(^^)
2015年06月30日 (火) | 編集 |


あんくんも張り切って歩いたよ

みんなで
2015年06月30日 (火) | 編集 |

散歩

トリミング
2015年06月30日 (火) | 編集 |
から帰ってきたとき、みんな可愛いチョーカーをつけてもらってきた。
夏っぽくてイイね~


しばらくは毛に埋まらないから時々着けてみようね


今日は
2015年06月30日 (火) | 編集 |


涼しいね(^^)じゅじゅ

九州土産の
2015年06月30日 (火) | 編集 |


明太子と
昨日の宅配おかず

散歩に行く前
2015年06月29日 (月) | 編集 |
まぁちゃんはお父さんに、散歩行こうよアピールしていたけどあんくんが元気ないのでお父さんとあんくんはお留守番になった。


あんくん早く元気になろうね


樹里ちん
2015年06月29日 (月) | 編集 |


散歩ちぅ

散歩ちぅ
2015年06月29日 (月) | 編集 |


まぁちゃん

直射日光は
2015年06月29日 (月) | 編集 |


ツルツルお肌に強すぎましゅわよ(^^;

昼休み
2015年06月29日 (月) | 編集 |


ツルちゃん達と日向ぼっこ

朝イチ
2015年06月29日 (月) | 編集 |
自分の病院に寄って、お仕事へ
ツルツルになるとシニアでもまだまだ幼く見えてめっちゃ可愛い(^^)
あんくんもあれから落ち着いているよ



前回と同じように
2015年06月28日 (日) | 編集 |

突発的前庭障害だったけれど病院でおさまった。
前は入院したあんくん、今日は帰ってこられて良かったよ。

眼震と
2015年06月28日 (日) | 編集 |

頚震が起きて病院に電話して飛んできた。
待ってる間に少し落ち着いてきた

ツルツル
2015年06月28日 (日) | 編集 |

サマーカットでみんなペチペチ(^^)可愛いよ~

焦った
2015年06月28日 (日) | 編集 |
家の方からトリミングサロンへワン達を迎えに走っていたら消防車やパトカーが見えた。この十字路にサロンがあるので焦った。

車の人達は怪我で済んだみたい、事故は怖いね


緑地公園
2015年06月28日 (日) | 編集 |
朝イチで行ってきたよ
午後からみんなトリミングなのでそれまでネンネさせないと



乗り物は
2015年06月27日 (土) | 編集 |
船だけだったけどダッフィーと写真撮ってきたよ。のんびり~雰囲気を味わえて楽しかった、一緒に行ってくれた友達ありがとう(^^)



[READ MORE...]
2連チャンの
2015年06月27日 (土) | 編集 |
バイキング(^^;
あまり歩けないから七夕ショーみて船に
乗ってマッタリしてきたよ




七夕だよ
2015年06月27日 (土) | 編集 |
(^^)


ぶらっと
2015年06月27日 (土) | 編集 |
来てみた(^^)

窓開けて
2015年06月26日 (金) | 編集 |
掃除機かけ。
除湿機が一気にフル回転に(*_*)


会社
2015年06月26日 (金) | 編集 |
3時くらいには閉めて帰ろうかなぁと。
張り切って会社に着いてきたこの子は社内パトロールが楽しいらしいけど(^^)


いらっしゃい!お上がりくだしゃい~


もうすぐ帰るよ~楽しそうだけど(^^;


いったん帰宅
2015年06月26日 (金) | 編集 |
ワン達のオヤツとトイレシート替え。



ランチ
2015年06月26日 (金) | 編集 |
今日のパートさんとのランチ代は社長が出してくれた(^^)
ブッフェ、目玉はステーキ。
焼きたてだから柔らかくて美味しい~
三回も頂きにいってしまった





明日から
2015年06月25日 (木) | 編集 |
二泊三日で会社の旅行。
今年は九州、雨で大変だ。
私は今年も行かない(ワン達置いてはありえない)からTDRのパスポートを買ってもらったが明日はいちよ会社に電話番に行き、お昼はパートさんとランチに行く。
明日には薬が効いてくれたらいいなぁ


ルナフェス
2015年06月25日 (木) | 編集 |
先行でチケットとれるチャンスがあったけどこの長丁場に耐えられる身体ではないからあきらめた。
あきらめても気持ち的にはやはり行きたくて・・すぐそこまで来てるんだと思うとドキドキ
今週になって持病が悪化しちゃったからあきらめておいて良かったんだけどね。
YOSHIKIの身体も悪化しないように祈ろう・・・XJAPANのライブには必ず行くから!1418449240_199.jpg


今日は
2015年06月25日 (木) | 編集 |


身体がキツかったから散歩はお休みにした。
ワン達のご飯を煮ん煮んして、妹が届けてくれた母からのおかずで自分の夕飯。
昨夜も妹来てくれたし、親兄弟はありがたい。

社長に
2015年06月25日 (木) | 編集 |
ブルーベリーいっぱいもらった

昼休み
2015年06月25日 (木) | 編集 |
私がご飯を食べていると、なんかちょうだい~と下で待っている(^^;

夜になって
2015年06月24日 (水) | 編集 |
まりんの散歩から帰ってくる途中、
具合が悪くなり、前からもらっていた薬を服用した。喉が渇くなぁ(。>д<)