「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2015年07月31日 (金) | 編集 |
月光パワーで浄化した。

2015年07月31日 (金) | 編集 |
冷凍のジェノベーゼを頂いた(^^)
熊本産のあさりとパスタにして使ってみた。と~っても美味しかったので今度まとめ買いしよ。

2015年07月31日 (金) | 編集 |
散歩ちぅ

公園へまっしぐら。ブランコ乗った

2015年07月31日 (金) | 編集 |
早く終わったのでスーパーに寄って昼休みの帰宅。
ワンご飯の食材とセロリが安かったので大好きならっきょ酢漬け用に買った。

今夜食べられるよ~

おやつ食べたらすぐ寝る茶色コンビ


抱っこをせがむ末っ子(^^)

2015年07月30日 (木) | 編集 |
(^^)


2015年07月30日 (木) | 編集 |
焼き肉~




2015年07月30日 (木) | 編集 |
私が会社の暑気払い。
俺様と入れ違いで出かけるので
ワン達に夕飯~どうぞ召し上がれ(^^)

2015年07月30日 (木) | 編集 |
2ヶ月になるのでフロントラインつけたよ
少しでも負担がかからないように2本を3頭にわけて。

少しだけ庭へ

みんなでヨーグルトたべまちた(^^)



2015年07月29日 (水) | 編集 |
冷やし中華(^^)
卵焼きがきれいに焼けてご機嫌。

コンディショナーがなくなり、グリーンの🍎を求めてドラッグストアーに行ったら置いてなかった(;_;)代わりにこれ買ってみた

2015年07月29日 (水) | 編集 |
写真が多いけれど、えこひいきではありません(^^;
カートに乗って散歩へ出発。
3ワンに虫よけハーブはシュッシュ、
カートには別に虫よけを。

今日は途中も元気に歩く

車がくるところはカートへ

公園に着くと走る樹里ちん(^^)


かぁさん、楽しいね
(鈴の音で私がわかるんだよ)

問題はひとつずつ、解決して楽しく過ごしていこう
2015年07月29日 (水) | 編集 |
散歩ちぅ

公園

1人ずつの散歩。それぞれ好きな道を好きなように(^^)

2015年07月29日 (水) | 編集 |


あんくん
2015年07月29日 (水) | 編集 |
銀行の用が早めに終わり、仕事中の妹と合流して★ストでランチ。お互い忙しくて近くなのになかなか会えなかったから良かった。ねぇちゃんが払うよというともっといいのを食べれば良かったと笑う妹。いくつになっても妹は可愛い(^^)

帰宅してワン達におやつ。
ルンルンルンバをかけて~

ワン達が迷惑そうなのでしばし庭へ

かぁさん、そろそろ草刈りしませんか?と言いたげ(^^;

雨と風で枯れてしまい、丸坊主に刈ったサフィニアが復活したよ


やっぱり部屋が涼しくていいね。
午後もお仕事頑張るよ~
2015年07月28日 (火) | 編集 |
俺様と3ワン連れて散歩へ
(暗いから写真なし。蛍光色のメッシュシャツに光るライトをつけて行ったよ)
樹里亜は夕方なら歩ける道もまったく歩けなかったから抱っこ散歩。
カートで行けば良かったと後悔。
帰って俺様にヨーグルトもらってた


夕飯は塩サバ焼いて、厚揚げの卵とじして簡単に食べた。
フルタイムで働いてなかったら・・・
ちゃんとした料理してたかな?(してないな(*_*))

ちなみに、メカブはゆずぽんかけるのが好き(^^)
2015年07月28日 (火) | 編集 |

今朝がた、トイレに行ったら寝室に戻れなくて和室のドアに鼻を当てて開けようてしてた樹里亜(;_;)
昨夜も同じ場所を回っていたし、考えないとなぁ。
2015年07月27日 (月) | 編集 |
鉄板焼にした。食べるのと焼くのが忙しくて写真撮るのすっかり忘れた。(^^;

猛暑日が続いてるせいか、疲れちゃって22時には布団で伸びてる私。
ワン達も寝てばかり

食欲だけはみ~んなありすぎなんだけどね

2015年07月27日 (月) | 編集 |
今日も暑い。
昼休み、昨日買ったスイカを切っておく

味見。うんなかなか甘い~

みなさんにも(笑)


あとは夜食べようね~

2015年07月26日 (日) | 編集 |
まぁちゃんのそばにそっと近づく



あ~んしん(^^)

2015年07月26日 (日) | 編集 |
午前中にお風呂に入ったよ

マイクロバブルの前に、軽くシャンプー


2015年07月26日 (日) | 編集 |


散歩(^^)
2015年07月26日 (日) | 編集 |


散歩ちぅ
2015年07月26日 (日) | 編集 |

午後から私が、島根からくる友達に会うので午前中に買い物。俺様、スイカ選びたくてまたまるごと買ったし(-_-)
2015年07月26日 (日) | 編集 |
朝、5時半。俺様が海浜公園に行くぞ!とみんな起きたけれど・・
リビングに降りても寝てるワン達。
無理に行くことないじゃんと私が却下。
8時になってからまぁちゃんのおちり洗い

デッキでドライ

前にあんくんのカイカイで使っていたヒュミラックで仕上げ。
2015年07月25日 (土) | 編集 |
友達と会えた(^^)
先週も別の友達と行ったけど、静かだし落ち着いて話せるのでGホテルのブッフェへ

またまた鰻が回ってきた(^^)

デザートも食べて友達も満足してくれて良かった(^^)

私は食べなかったけれど、友達がビーフシチューが美味しかったって(^^)
お土産頂いて

まりんはずっとなでなでを強要(^^;


いっぱい笑って楽しい時間をありがとう❤
2015年07月25日 (土) | 編集 |


うとうと~の僕ちん(^^)
2015年07月24日 (金) | 編集 |
夕方、会社から帰ってきた時窓際にあんくんと樹里ちん。あれ?
玄関開けたら一番にくるはずの真鈴がこない。慌てるから靴が脱げなくて転んだ。まぁちゃん、まぁちゃんと名前を呼ぶとやっと飛んできた。
一瞬、よからぬことが頭をよぎったので、顔みた瞬間安堵の涙。
これからこんなことが増えるのだろうな



まぁちゃんも少しお耳が遠くなったかな
2015年07月24日 (金) | 編集 |
4日しかなかったけれどハードだった。
先日、日傘を買ったの~内側が可愛くて1900円即決(^^)


月曜に塗ったマニキュアが一部剥がれたのでシールでごまかす(^^)


夏の制服。型違いで5着あるなかでこれが一番好きな型。でも白は膨張色(-_-)
食後はボタンがパツパツ、暑くても食欲が落ちないのはなぜ?

2015年07月24日 (金) | 編集 |
息苦しいくらい暑い
それでも昼に帰ったら外に行きたいとそそくさ出てくる

すぐにハァハァしちゃうのにね


2015年07月23日 (木) | 編集 |
散歩ちぅ。
ダックス2頭と十字路でばったり。
樹里ちん含めてみんな14歳だった(^^)



2015年07月23日 (木) | 編集 |



散歩ちぅ