「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2015年08月31日 (月) | 編集 |
今朝がたも布団の中でカイカイしてた。
洗面台で下半身だけ薬用シャンプーで洗い、そのままお風呂で5分。
洗い流してマイクロバブルのお風呂。
仕上げにデオシャワー

お風呂よりドライの方が時間かかるね~

終わったら掃除機かけてお疲れ様(^^)
カイカイ酷くなりませんように~

今日はお刺身安かったので夕飯に。
とっとと片付けるからラップはずしてそのまんま~(笑)お料理blogじゃないから気にしな~い(^_^;) この間チョリソー食べたくて買ったんだけど、まだ冷蔵庫に残ってる。1人だとなかなか無くならないね

2015年08月31日 (月) | 編集 |
ごきげんなあんくん。
最近は散歩で歩き過ぎるとびっこをひいたような歩きかたをするので無理のないようにしてるの

呼んでも聞こえてないけれど、私の仕草で理解して走ってくる(^^)可愛すぎ

もちろん、あなたも可愛いです(^^)じゅじゅ

今日は仕事から帰ったらまぁちゃんお風呂に入れよ~
2015年08月31日 (月) | 編集 |
銀行が早く終わったのでスーパーで買い物して帰宅。

大好きな梨を買ってきたよ
お父さんがいないから袋買いは出来ない~

宅急便が届いてびっくり!
当たるとは思わなかった(^^;くじ運これで終わったか・・

2015年08月30日 (日) | 編集 |
パジャマのまま1日過ごした(^^;
昨年の横アリライブを観戦。

あんくんはつまらなそう(笑)

冷蔵庫のモモ肉焼いて~


バジルソースで食べよ(^^)
あ~1人でのんびり過ごせて幸せ


2015年08月30日 (日) | 編集 |
必ず身体の一部を私の身体にくっつけて寝る。トイレに起きるとついてくるし、可愛いストーカーだ(^^)

2015年08月30日 (日) | 編集 |
朝からダルダルで・・・・
1人だし、なぁんも用がないので
リビングの真ん中に敷いた布団で(笑)
ずっとゴロゴロ。






1日、癒してくだしゃいね(^^)

2015年08月29日 (土) | 編集 |
マイクロバブルちぅ


2015年08月29日 (土) | 編集 |
樹里ちんの散歩。





2015年08月29日 (土) | 編集 |
まぁちゃんと散歩。
肌寒いよ~



2015年08月29日 (土) | 編集 |
LINEがきて一緒に出かけることに。


★希、動物が好きなんだよ
2015年08月28日 (金) | 編集 |
妹が迎えにくるまでたけぞうに甘えっこしていたまぁちゃん(^^)


2015年08月28日 (金) | 編集 |
妹の帰りが遅いので~たけぞうを空手道場へ送迎。高校生になっても世の中物騒だからね。めっちゃ強いけど(笑)


2015年08月28日 (金) | 編集 |
仲良しこよしのおふたりさん


昼休み。今度はあんじゅり(^^)



樹里亜、目が見えなくなったけれど穏やかに過ごせるようになって幸せだね


YOSHIKIカードの先行抽選で
横浜アリーナのチケットとれたから・・・・

安心して・・今度はymの先行でVIPゴールドをエントリー。来週発表~


2015年08月28日 (金) | 編集 |
帰って、まぁちゃんのオチリ洗い。
季節の変わり目、カイカイ始まった。


痒いところはございませんか?

いいから早く拭いてくだしゃい

まぁちゃん洗ってラーメン食べに。
妹も旦那夜勤、たけぞうバイト、じぃじ出張で1人。たまにはいいね~
食べてすぐ帰ってきたから19時半。

あんくんのアンヨのマッサージ



手を止めると催促。ハイハイ、頑張ります



2015年08月27日 (木) | 編集 |
残りご飯をお茶漬けに。
今日は夕方妹と味噌ラーメン食べに行くから控えめに。

食後はしばし庭遊び




2015年08月27日 (木) | 編集 |
終わったら、こうして仲良く寄り添っている樹里まり。


みんな本当におりこうさん。
安心して仕事に行けるよ、ありがとう

2015年08月26日 (水) | 編集 |
先行抽選当たった~
横浜アリーナ参戦!(^^)

2015年08月26日 (水) | 編集 |
ハローワークまで。
某駅前なのだけどコインパーキングがどこもいっぱいで車とめるのが大変だった。さっさと終わらせて会社に帰ろ~


2015年08月25日 (火) | 編集 |
散歩に行き


帰って、最後は樹里ちんと



近所の人に「何回散歩に行くの?」って聞かれた(^^;

2015年08月25日 (火) | 編集 |
一番は僕ちん


涼しくなったらちょっぴり元気になった?

2015年08月25日 (火) | 編集 |
昼休み、回覧板をお隣へ



オヤツも食べたしね、少し外で遊ぶ?



なぁんて写真撮っていたら、ハイソックスの上からヤブ蚊に刺され、足にも蚊が~私の足は美味しそうなのかね(笑)

2015年08月24日 (月) | 編集 |
2階に上がってネンネ。
涼しいけれど下じゃ窓開けて寝られないもんね。

はじめは自分の布団に行ったあんくん
すぐに網戸の下へ(^^)

エアコンなしで寝るの、久しぶりだね

おやすみなさい~
2015年08月24日 (月) | 編集 |
カイカイ防止のオチリ洗い。

おりこうさんだねぇ(^^)

ドライちぅもいいこだよ~

2015年08月24日 (月) | 編集 |
樹里ちんと散歩。

歩ける場所は歩こうね

近所のおばあちゃんにほめてもらったよ


2015年08月24日 (月) | 編集 |
あんくんと。
涼しくなったせいか足どりが軽かった(^^)



あんくん、頑張ったね(^^)

2015年08月24日 (月) | 編集 |
とても涼しくて散歩が気持ち良かった
一番はまぁちゃんと。



お口むにゅ~

2015年08月24日 (月) | 編集 |
会社に郵便やさんが届けてくれた。
可愛いから追加でまた頼んだよ(^^)
貼って出しちゃうんだけどね~

2015年08月24日 (月) | 編集 |
庭遊びちぅ

あんくん

樹里ちん

今は日が差して暑いけど、朝方は寒いくらいだったよ
2015年08月23日 (日) | 編集 |
孫っち、か★んを連れてお買い物~

アレルギーもちのか★ん、最近はラーメン食べられるようになった(^^)

デッカイ兄ちゃんがラーメン食べたいと。
ゲームしたりして遊んで買い物

2015年08月23日 (日) | 編集 |
朝のうちに散歩