「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
病院
2015年09月30日 (水) | 編集 |
歩いて5分のとこにある病院(かかりつけではない)で爪切りだけお願いした。
最近はいきなり手を引っ込めるから爪切り怖くて出来ない~
見えないから音も怖くて嫌なんだろうなぁ


まぁちゃんは
2015年09月30日 (水) | 編集 |
食べるのが早すぎなんだよ~
もっとゆっくり味わって食べたら?


早く食べてもおかわりはないんだよ

いつもの花屋さんに青い薔薇が入ってた(^^)2本買ってきた。



まぁちゃん
2015年09月29日 (火) | 編集 |
散歩に行くころには薄暗くなってしまった


お家の近くまで帰ってきたら真っ暗だね



夕方
2015年09月29日 (火) | 編集 |
帰宅してすぐ、あんくんと樹里ちんで出発~

途中は順番っこに歩く



昼休み
2015年09月29日 (火) | 編集 |
帰ってすぐに夕飯の下ごしらえ。

俺様、クリームシチュー食べたいんだと~簡単なものでいいや

鍋を火にかけたらワン達と庭へ



あとは夕方散歩から帰ってからでOK

15夜とスーパームーンで浄化した石達。
私も俺様もお財布を空にして浄化しました


夕方散歩
2015年09月28日 (月) | 編集 |
あんくん、外に出たら俺様が帰ってきた。足取り軽い僕ちん


帰って、今度はまぁちゃんと。

樹里ちんは抱っこで。暗くなったから写真はなし。

昼休み
2015年09月28日 (月) | 編集 |
外に出たけど暑くてすぐ入ってきた(^_^;)

暑いから冷たいものをくだしゃい!

僕は何でもいいからくだしゃい!

じゅじゅもあるものでいいからくだしゃい!

ちゃんとあげたよ~オヤツ大好き❤

楽しかった
2015年09月27日 (日) | 編集 |
俺様が講習で早かったからワン達の心配もしなくて済んだし行きは40分ほどで着いたから楽だったし~のんびりできて良かった。






昨日の写真
2015年09月27日 (日) | 編集 |

いろんなキャラに会えたけど、どこも人だかりで写真撮るのが難しかった




友達が撮ってくれた写真


タワーオブザテラーは乗ったよ~


2回目は
2015年09月27日 (日) | 編集 |
樹里ちんと


最後はあんくんと。

(^^)あんくん~可愛いね


まぁちゃんと
2015年09月27日 (日) | 編集 |
散歩ちぅ


疲れすぎ~
2015年09月27日 (日) | 編集 |
昨日、身体が疲れてるのに夜中に胃がムカムカして眠れなかった(>_<)

今日は雨だし午前中ずっと寝てて
午後からアリオに食品の買い出しへ
帰ってまたゴロゴロ~ダメだ~


ランチは
2015年09月26日 (土) | 編集 |
ミラコスタのオチェーアノにて






ハロウィン🎃
2015年09月26日 (土) | 編集 |
お友達とシーにきてるよ

友達(笑)↓




雨。
2015年09月25日 (金) | 編集 |
週末の雨予報がずれて昨日から雨。
明日は楽しみな予定があるのでずれてくれて良かった。
僕達はツマラナイ(>_<)

ゴメンよ~そのかわりボーロ投げしたからいいじゃん(^^)

お父さんも早く帰ってくるさ

じゃあかぁさんはお仕事に戻るね

炊きたてご飯に
2015年09月24日 (木) | 編集 |
北海道のイクラ醤油漬けを乗せて贅沢ご飯(^^)

俺様にひっついてるまぁちゃん


目は口ほどにものを言う。うんうんそうか~

北斗晶さんの乳癌の記事をみてどうか元気になってまたあの笑顔をみたいと心から願います。

昼休み
2015年09月24日 (木) | 編集 |
掃除機かけてる間、庭で遊んでいたワン達。 なんか仕事でほっとしてる


最後から
2015年09月23日 (水) | 編集 |
2番目(^_^;)長かった~



横浜アリーナ3日間大丈夫か・・心配

マッタリ編
2015年09月23日 (水) | 編集 |
オヤツタイム







緑地公園へ
2015年09月23日 (水) | 編集 |
散歩に行ってきたよ






日中は
2015年09月23日 (水) | 編集 |
暑かった。

早めにお昼食べて

3Dのジュラシックワールド観てきた


樹里ちんと
2015年09月22日 (火) | 編集 |
散歩へ





まぁちゃんと
2015年09月22日 (火) | 編集 |
散歩ちぅ




昼寝~
2015年09月22日 (火) | 編集 |
お昼はい★り庵でパスタ食べた。


不幸があったので郵便本局から香典を送り、ジョイ★ルでペットシートをまとめ買いして帰宅

ワン達と昼寝した


何が疲れるかって・・・
なんなら1日貸してあげますよ。
たぶん、半日でわかりますから。
あっ!ワン達は貸しません(笑)
飲んべえのあの人だけです、どうぞ。



ことごとく
2015年09月22日 (火) | 編集 |
ついてない。
海浜公園へ行ったら、氣志團万博の片付けが終わってなくて公園に入れず・・・

緑地公園は球場でなにかやっていて車がとめられない

海釣り公園は草がボーボーで汚いし
球場側は人がいっぱい

暑くなってきちゃったし
ドライブして帰ってきただけ~



SW初日に
2015年09月21日 (月) | 編集 |
DCさんから届いたお洋服(^^)
シロクマで揃えるつもりが・・
友達がトリさんにすると言うのでせっかくだから(謎)三種類に。
動物の中に名前が入っていて可愛いよ

お腹側もキュートだよ。
明日はこれ着てブーブで行くよん



まぁちゃん
2015年09月21日 (月) | 編集 |
朝から歩き回って、やっと帰宅したのが4時。俺様と行くと好きなとこをゆっくり見られないから疲れるだけ(>_<)
帰ってすぐまぁちゃんをマイクロバブルへ。

明るいうちに外でコマンダードライ


ふわふわだね


幕張
2015年09月21日 (月) | 編集 |
ランチ

ここのテールスープが好き(^^)
昨日の三浦春馬もかっこよかったけど~
生田斗真も、そしてこの悪そーな山田君も良い(^^) 若いっていいなぁ❤


緑地公園
2015年09月20日 (日) | 編集 |
涼しくなってからブーブで行ってきた


オヤツ




(^^)


いい天気
2015年09月20日 (日) | 編集 |
歩いてきた