「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
今夜は
2015年10月31日 (土) | 編集 |
しゃぶしゃぶ用のホウレン草をたくさん頂いたので豚肉としゃぶしゃぶに。
俺様にお肉をもらってるワン達(^^)


今日はカボチャのマフィンも食べたしウマウマデーだったね

ホームセンター
2015年10月31日 (土) | 編集 |
散歩から帰って、あんくんと樹里ちんは疲れてネンネ。
まぁちゃんだけ連れてホームセンターへ


今日はもう、夜は歩かなくていいかな(^_^;)

お散歩
2015年10月31日 (土) | 編集 |




散歩ちぅ
2015年10月31日 (土) | 編集 |
HAPPY🎃ハロウィン🎃




ネンネ(^^)
2015年10月31日 (土) | 編集 |
じゅじゅとまぁちゃん



かぁさん、友達と早めのお昼食べました

さっ、買い物して帰ろう~(^^)

結局は
2015年10月31日 (土) | 編集 |
自分たちの好きなとこへ(^^)


じゅじゅ


あんくん(^^)




おはよう✨
2015年10月31日 (土) | 編集 |
今朝は肌寒いから、あんくんのベットを
冬仕様に替えてあげた(^^)
洗面所から戻ってきたら・・・


まぁちゃんが寝てる┐(´д`)┌

やさしいあんくんは・・・

怒らないんだよね(^^)

樹里ちんはバナナ待ち(笑)
今あげるね!朝はバナナだもんね。🐵


おやすみなさい
2015年10月30日 (金) | 編集 |
今日も穏やかに過ごせて良かったね




夕方
2015年10月30日 (金) | 編集 |
まぁちゃんを連れて散歩してきた。

妹が今日はたけぞうの空手なので一緒に歩こうと言うので・・・
6時半に夕飯を済ませた(^^)

お刺身は半分食べて、残りは湯がいてワン達にあげた(^^)

7時半に出発して8時20分に帰宅。
ウォーキングで一番困るのがトイレ(T_T)
持病のせいもあって、40分やそこらも我慢できなくてコンビニなどで借りる。
家を出る前に2回くらい行くのになぁ

あったか~い
2015年10月30日 (金) | 編集 |
じゅじゅ、テクテク

あんくんもテクテク

まぁちゃんも少し歩いたよ~
あとは夕方にね

今夜の
2015年10月29日 (木) | 編集 |
徘徊(笑)は1人で。
妹は私より長く歩くので今日は駅方面へ


私も今日は遠回りして市役所方面に行き帰ってきた。坂がきつかった~

ちゃんと、防犯ブザーも持ってます(^∧^)

今日は
2015年10月29日 (木) | 編集 |
昼休みもついてない出来事があって
帰宅は出来たけれどオニギリ🍙食べてすぐに会社に戻った。
仕事してるんだから仕方ないよね~
ワン達は、おやつ食べてチッコも済ませたからヨシとしょう。



先日、床屋さんでカットしてもらった
孫っちの★希(^^)

魔女ばぁば、おやつをあげなくちゃ(笑)

暑い
2015年10月28日 (水) | 編集 |
昼間も夏みたいだったけど、この時間もなんか暑い~(^_^;)
もうすぐ11月になるのにね




良かった(^^)
2015年10月28日 (水) | 編集 |
今日も途中で妹と合流して歩いた。
出る前にワン達にヨーグルトあげて、ちゃんと行ってきますと言って出た。
40分歩いて帰ってきたら、静か。

みんな、それぞれの場所で寝ていた

良かった(^^)

写真だけだと
2015年10月28日 (水) | 編集 |
みんなおりこうさんに見えるでしょう(^w^)
違うんだな~(笑)
かぁさん、毎日神経使うし腰も痛い。
カートに乗せたり降ろしたりもそうだし、あんくんはいきなり、あ~ん、あ~んと変な声出すし、要求吠えはするし、ネコなんぞ発見した日には飛び降りようとする子がでるし、誰かが吠えると大合唱(^_^;)たまりませんぞ!(笑)



まあ、もう見えてないし、聞こえてないし怒っても仕方ないから、「今日も元気ですねぇ」って言いながら歩いてますが

おかあしゃん、ちっちゃいことは気にしないことでしゅよ~byまりん

そうだね、今日が楽しくておいしかったらそれでいいね(^∧^)




法務局の
2015年10月28日 (水) | 編集 |
帰り、早めのお昼。
ネギ味噌食べたくて1人ラーメン(笑)


帰ってワン達連れて散歩。
夏みたいに暑いよ~

かぁさん、汗だく☀😵💦






今日も
2015年10月27日 (火) | 編集 |
妹と歩いてきた
妹がうちの近くまで歩いてきてくれて、
私は40分歩き、妹は1時間以上歩いてる


本当は私も1時間くらい歩きたいんだけど、あんくんがずっと吠えてるから気が気じゃない┐(´д`)┌
昼間は平気なのに夜はダメなんだよね


カイカイ
2015年10月27日 (火) | 編集 |
出始めたのでおちり洗い


なんでおちりやおまたのとこばかりなんだろうねぇ。 まぁ集中して洗えるのはいいんだけどね。

よく乾かして、お薬塗って終わり

昼休みの散歩
2015年10月27日 (火) | 編集 |
風が強いけど、暑いくらい。



箱乗りは危ないよと言ってもでしゃばるお嬢ちゃん



さぁ、お昼からもお仕事がんばります💪



妹が
2015年10月26日 (月) | 編集 |
夜、歩いているので今夜は一緒に歩いた。
私は妹の半分で40分だけ。
8時に出たのだけれど、家に帰ったらPCの画面がブルースクリーンになってた(T_T) 強制終了してそのままに。

歩いてる通りに、ケンタとかサイゼとかデニーズがあって、妹と毎日歩いて毎日途中でお茶したら楽しいねと言ったら笑われた。

さぁ、お風呂も入ったしワン達と寝よ~


ぽっかぽか
2015年10月26日 (月) | 編集 |
昨日たくさん歩いて疲れているシニア達
昼休み、日光浴を兼ねてかぁさんの散歩に行きました(笑)



あ~今日からまた静かな生活ができるよ



昨夜も
2015年10月25日 (日) | 編集 |

今夜も6時間近く飲んでるよ、俺様ジョージ。

ワケわかんない怒り方するし。

週末だけだからまだ我慢してるけど出張終わったら耐えられるか。

飲まなきゃ問題ないんだけどねぇ・・・



ワン達(^^)
2015年10月25日 (日) | 編集 |



あんくん
2015年10月25日 (日) | 編集 |

あんくん、今日はよく歩いたね

今日は青く澄んだ空でした。

お空にかえっていったCちゃん、どうぞ安らかに。



海浜公園
2015年10月25日 (日) | 編集 |



孫っちの七五三
2015年10月25日 (日) | 編集 |

か★ん(^^)

息子Aとか★ん



おやつに
2015年10月24日 (土) | 編集 |

買ってきたクロワッサンたいやき(^^)

キャラメルパンプキン🎃

中の餡がちょっと甘かったかな~まわりはグゥ(^∧^)

俺様にずっと甘えっこしてるじゅじゅ

良かったねぇ



緑地公園に
2015年10月24日 (土) | 編集 |

お散歩に行ったよ



木更津イオン
2015年10月24日 (土) | 編集 |

デッカイ兄ちゃんとか★んとお買いもの。

俺様は釣りの友達と柏へ

お昼食べてあちこち歩いていたら寝ちゃった

木更津イオン、はじめて行ったよ。

デッカイ兄ちゃんちは近いんだけど、私はちょいとドライブ気分

何気なく引き込まれて入ったお店がグリーンターラーさんでびっくり!

今日つけていた天珠、札幌で買ったものだったので店員さんもびっくりしてた~普段、休みの日はしない天珠だったのですごい偶然。

お昼食べたお店も焼きたてパン、食べ放題でとってもおいしかった

メインはチキンのトマト煮。写真撮り忘れた~

ちょっと遅くなったけどデッカイ兄ちゃん、お誕生日おめでとう!ってことで(^^)

1000円カットによって、3時に帰宅。俺様先に帰ってた~



夕方
2015年10月23日 (金) | 編集 |

会社から帰ってすぐにあんくん&樹里ちんの散歩

交互に歩かせて 帰り・・・

まぁちゃんと散歩。まぁちゃんは暗くても歩ける(^^)

今夜はお鍋にしちゃった。これおいしかったの~

火が通ったら、白菜とネギ、豆苗を入れていただきます🍴🙏