「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
洗車機
2016年07月31日 (日) | 編集 |
車が洗われてキレイになる?ような雨。
ここのところ、また持病が悩みのたねで
憂鬱。 股関節もイマイチだしワン達抱くのも一苦労。

静かなこの時間。
ワン達と雨音を聞きながら一時間ほど昼寝をしたよ、


5時からプールでウォーキングして6時過ぎに帰宅してワン達のご飯。

俺様が帰ってきたけど・・
コイツはどうして約束が守れないんだろうか。 ほんとにボケなすだよ。
理由がわからないとまるで私が恐妻?鬼嫁に思われるけど、これ誰でも怒る事だし、あまりにもアホ過ぎるから。

ヤツがくたばってから
あまりにもストレスたまるから



ワン達とメロン全部食べてやった!
糖度17度、超~甘くて美味しかった





今日は樹里ちん、トイレで一度もできなかった。 庭で一回だけしたけど。
夜のウンチが出ていないので、明日は朝30分早く起きよう。仕事だしね



大丈夫だよ(^ー^)

昨日と今日
2階のトイレの窓にすずめが来てるの。



昨日は何の物体が挟まってるかわからなくてびびった。
覗き込んだら驚いて飛んで行っちゃった

今夜はそっと電気を消してあげたよ
ゆっくりおやすみ


いきなりの雨
2016年07月31日 (日) | 編集 |
樹里ちん、ドライ後

まぁちゃんのおちり洗い
マイクロバブルに入れようか迷って
まぁちゃんだけトリミングの予約を入れてることを思い出した。



ドライも薬塗るのもおとなしい(^ー^)
気持ちよくなることを知ってるんだよね



まぁちゃんドライ後
いきなりザーザー音がして
あわてて洗濯物取り込み、2階にあがり
あちこち窓を閉めた(^^; 予報通りだね



オヤツ待ち(^ー^)



この樹里ちん、めっちゃ可愛いので💕


樹里ちん
2016年07月31日 (日) | 編集 |
オムツがはずれ、寝床(俺様と私の布団の間)にオネショ。

朝から洗濯三昧。

2階にシートをとりに上がった間に
リビングウンチ。

何度もトイレに連れて行ったけど、しないし・・

朝ごはん終わったら、ずっとぐるぐる歩き回っている



おちり回りとあんよをカット。





これからシャンプー


お休み
2016年07月31日 (日) | 編集 |
掃除、洗濯と家事をしてから
銀行、酒屋、スーパーの買い物。

休みだと樹里亜のしっこも時間に追われることがないから気持ちにもゆとりがもてる。

食品の買い物前に1人でランチ



一時間半で帰宅。

庭でしっこしたけどいちよ、オムツしてお昼寝



私が頃合いをみて、庭に連れて行けばだいたいしてるけど、トイレには行けません。 ウンチは朝リビング 夜は階段下。
階段下はリビングから出た俺様が踏んじゃった。┐('~`;)┌



夕方、風がでてきていくらか涼しくなってからカート散歩。







ちびちびず、道路にでちゃだめだよ



土用丑の日、鰻弁当。
しじみの味噌汁は作ったよ。



俺様は明日釣り。ゆっくりできていいや~


投薬に大助かり
2016年07月29日 (金) | 編集 |
朝晩とそれぞれに種類の違う薬を飲ませる
まぁちゃんは上手に残すし
樹里ちんも上手にぺっぺ(^^;

一時、まぁちゃんご飯食べなかったし
ご飯に混ぜるのはねぇ。



↑これ、みんな大好きで
薬はさんでも食べてくれるからすんごく助かる。



今朝、ご飯食べなかった 樹里亜。
このあと、薬はごちそうタイムでOKだった。
トイレと投薬で毎朝せわしいよ~



僕はひとりでしっこ行くし、
なぁんでも食べるよ (杏樹)



樹里亜、朝と昼休みは庭でチッコ。
ウンチは朝、リビングに(^^;
オヤツはばくばく食べるから
夕飯はちゃんと食べてくれるかなぁ



なかなかお返事書けなくてごめんなさい
もうちょっとお待ちくださいね~


子猫😻😻😻
2016年07月28日 (木) | 編集 |
朝、顔にかかる鼻息・・
(^ー^)まぁちゃん、おはよー
ずいぶん近いね(笑)


朝出かけるまでめっちゃ忙しかった。
でも会社に行き、外回りをして
昼休み帰宅する前に、同じく仕事中の妹と時間があい一緒につけ麺食べたので
幸せ😆🍀


昼休み、オムツ濡れてなくて
庭に出したらしっこでた。







樹里亜、いい子だね(^ー^)

夕方、たまたまキャンセルがあって
4時半に歯医者。歯石取りとメンテ。
三年くらい行ってなかったな、歯医者
そろそろマウスピースを作り直さないと
ボロボロ。毎日、くいしばって寝てるからね。 ストレス、ストレス。

虫歯はなかったが、しばらく通いそう。
頑張ろう。

帰宅後はまぁちゃんと散歩へ




公園の前の角のお家のおじいちゃん。
私に「子猫もらってくれない?」って。

ここのじいちゃんばぁちゃんは猫が好きで家の中にも三匹。
庭で野良にゃんが4匹産んじゃった。





↑この子は女の子二人がちょうど返しにきた子で「飼いたい」と言って持って行ったらしいけど親がダメと言って戻ってきたとこだった。

角のお家だし前も横も道路だから心配だなぁ。
あと一匹は隠れていた。

おじいちゃん、「誰か欲しい人いたら連れて行っていいよ」と(゜゜;)\(--;)

可愛い盛りのこの時期に、ちゃんと飼ってくれるお家が見つかるといいのだけれど。


会社にきて
2016年07月28日 (木) | 編集 |
一通り掃除が終わって9時くらい。



今日は朝から1人。静かでいい。

家を出るまで走り回っていた(^^(^^;
樹里ちん、起きてオムツはずして
トイレに連れて行き(途中、脱走)どうにかしっこ。

あんくんが庭にでたがり、外に連れ出し洗濯物を出してると リビングの真ん中にデッカイウンチΣ( ̄皿 ̄;;

出かける前にしてくれて良かった~

資源ゴミの日。
ヤバい!段ボール結わいてなかった!
あわてて結わき、出しに行く。

家を出るとき、樹里亜にオムツつけてないことに気がつきまたまたあわてて部屋へ。

寝てる間に無意識にでてしまう(オネショ)からやっとかなきゃね



さっ、書類作って
隣市までひとっ走り!
美味しいコーヒー飲んで行ってくるよ~


ワン達の世話より
2016年07月27日 (水) | 編集 |
面倒で腹が立つのはヤツだ。

夕方、私とほぼ同時に帰宅。
もちろん呑むことしか考えてない。

まぁ、いるだけマシだと思い
ワン達にご飯あげてからプールの支度。

と、樹里ちん本日初ウンチ@リビング
オムツでしちゃうと気持ち悪いだろうから
朝と昼休みと帰宅後ははずしている。

トイレに連れて行ってタイミングが良ければするけど、悪いと逃げ帰ってリビングでしちゃう。
昼休みは庭で出来たけど、あとはダメ。



プールから帰ってくると
すでに酔っぱらいオヤジ(#`皿´)
もちろん雨戸もしめてないし、何一つやらない。

荷物をおいてすぐに夕飯の支度。
殻付きのホタテと西京漬けのブリかまを
もらってきていたので殻剥きから始める



ホタテの写真は忙しくて撮り忘れ

作ってる私が座る前に食べ始め・・
食事が終わると冷蔵庫を5回も6回も開けしめして子どもと一緒。

ワン達にヨーグルトを食べさせ毎晩床に落とす。
ゴミは流しに投げ入れ、お茶を出した段ボールは開けっ放し。
私はこれらの後始末を毎晩黙ってやっている。
もちろんここに書いてないこともたくさんある。

酔っぱらいだと何を言ってもわからない

ただ、今夜はお風呂からあがってすぐに
しっこを踏んだ。
リビングに来たら長布団とタイルカーペットにしっこ。

ワン達の世話はする。
だけどヤツの後始末まで懲り懲り。

持ちつ持たれつだと言い聞かせ(自分に)
耐えてきたよね・・

私が本当にキレた時どんなもんだか覚悟しとけ、ボケなす。



神様、ぁぁどうか1日でも早く奴をどこかに出張させてください。
限界が近づいて参りましたので、宜しくお願いします(´д`|||)


エライ!エライ
2016年07月26日 (火) | 編集 |
朝、オムツが汚れてないから庭へ

今日は朝、昼、夕方と庭でチッコして
オムツは汚さなかった。
朝のウンチはリビングでしちゃったけど
夕飯後はトイレでできた。

夜は一度だけ廊下のタイルカーペットに
しっこ。

いいの、いいの、エライ、エライ。

昼休み帰ったらみんな寝ていて・・
あんくんが最初に気がついた(^ー^)





かぁさん、おかえり(^ー^) 杏樹。



みんなでおやつ食べたね。



夕方。鶏もも肉が安かったので焼いて
ネギとバジルソースにレモンを絞って食べたよ。

ほんと、1日が終わるのが早い。



疲れたし寝ましょうかね。おやすみなさい

根気よく
2016年07月25日 (月) | 編集 |
昼休み帰宅して、
樹里亜のオムツチェック。
しっこしていない。

オムツをはずしトイレへ
やっぱりしないで逃げる。

3ワン一緒に庭にでてしばらく様子見。
まりんがしっこしたら誘発されてか
樹里亜もしっこした。
褒めて褒めて、オヤツをあげた。





会社に戻るとき、再度おむつをつけた。

夕方帰宅して同じ事の繰り返し。
汚していないので
トイレ→ダメ 庭→しっこ出た→オヤツ

あてもなく徘徊するけど
まだボケてはいないよね、きっと。



樹里亜はカートに乗ったままだったけど
夕方散歩へ連れて行った







風が気持ち良かったね。



可愛いなぁ(^ー^)明日も穏やかでありますように。

PS お返事遅くなってごめんなさい



樹里亜のしっこ事情
2016年07月25日 (月) | 編集 |
昨日の注射も聞いているみたいで
今朝のオムツの中はほぼ普通のしっこだった。

膀胱炎は薬で治る。
ただ・・気になっていることが・・

トイレに連れて行っても逃げてしまう事
トイレで用を足すことを忘れてしまったんじゃないかと。



朝、オムツはずしてトイレにも庭にも何度か連れて行ったがしないし逃げる。

朝ごはん後にウンチが出るから気にかけていたがトイレはやはりダメ。

会社に行く10分前にリビングの真ん中でようやくしてくれた。

オムツつけてから出勤。
↑いちよ、玄関まできてくれた樹里亜。



膀胱炎
2016年07月24日 (日) | 編集 |
朝イチ、開院一時間前に俺様が番号とってきて9時すぎに診察してもらえた。



昨夜は徘徊することなくおとなしく寝てくれたらオムツもはずれずに済んだ。

明け方二回嘔吐。昨夜食べたものが消化されてない。

トイレに行ってもしっこしないから、とれない。
と、ウンチの体勢になったからオムツをはずしてあげた。

しばらくして、タイルカーペットに血尿。
あわててスポイトで吸って少量だけどとれた。

尿検査とエコー検査。
エコーではどこも異常なく、熱もない。

尿検査で菌が出なかったのは、3日前から歯でもらった抗生剤を飲んでいたせいか。

膀胱炎と言うことで注射をしてもらい
明日からは投薬で様子見。



二時間は水もダメなので、帰宅して水を片付けて買い物へ

やっと電気がつくよ(笑)






昨日のオムツが良かったからジョイ★ルで大きな袋を購入。
(確かに良かったけど、高い~Σ( ̄皿 ̄;;

食品も買って帰宅。

樹里亜、ぐっすり寝ていた(^ー^)

お水を出したらみんな、ガブガブ飲んでおやつも食べた。
たった3日しかたっていないのに
樹里亜、体重が6,3から5,9に落ちていた。

シニアだから体重は落としたくない。
体調を崩せばみるみる痩せてしまうもの

まして、今回は食欲あったからねぇ



我慢していた頭痛がピークに達し
目も開けているのが辛くなり薬を飲んでしばらく休んだ。
昨夜もバタバタで疲れていたからかな

ワン達も一緒に寝てくれた(^ー^)

起きてから、洗濯物入れて(いっぱいあった)
樹里亜のオムツはずしてシャンプーでお尻洗ってあげた。



乾かしてそのままにしていたら、一度タイルカーペットにしっこをした。

トイレに連れて行ったけどしなかったんだよね。
あれだけ徘徊していたのに、ハァハァもなくなって良くなってるように思うけど
トイレ、忘れちゃったのかなぁ?

これからのこと、考えなくてはね。

とりあえず、自分もあまり調子が良くないから早めに休みます。


おやすみなさい


思い込み
2016年07月23日 (土) | 編集 |
思えば20日に廊下がしっこだらけだったことから始まり・・

21日樹里亜の病院のお迎えで帰宅した際の大量しっこ。

ずっと杏樹だと思い込んでいた。

昨夜俺様の膝に自分からあがって寝ていた樹里亜。




俺様が、歯が痛くて不安なのかなと言っていて

今日も朝方、俺様の布団に潜って寝ていたからどこかおかしいと俺様が言っていた。



結局、朝からタイルカーペットに2回しっこされて
しっこしてたのが樹里亜と確定。
徘徊しながらのしっこなので加齢によるものか、と思っていた。

11時から2時過ぎまで出かけていて帰宅したらまた1箇所濡れていたけどカーペット取り替えてスイカをあげていたら
3時すぎに俺様が帰宅





食欲は旺盛でご飯もオヤツもスイカもばくばく食べていた。

俺様に留守を頼んで、1時間プール。
帰宅してリビングに入りパソコンの前を通るとびちゃっと足で水溜まりを踏む。

大量なのでシートで吸ったら、血がにじんでいる。

もしかしたら血尿?

もう病院おわる時間。
病院に電話していたら

タイルカーペットにまたしっこ。



朝から血尿だったら連れて行けたのに

近所のマツキヨに紙おむつを買いに行ったら閉店していて、新しくできたマツキヨへ

店内探してもない!

7時半近くてあわてた私、友達に電話して何かで代用できないか聞こうとしたけど
出なくて、そのままカイ★ズへ



まだ開いていて良かった




さっきまで徘徊していたけど
やっと寝た



オムツ替えたらけっこう出ていた血尿。

早く樹里亜だと気付いていたら歯と一緒に診てもらえたのにね( TДT)
思い込みで決めたらいけないね。

オムツ外れちゃうから夜中おとなしく寝てくれたらいいなぁ

備忘録でオムツの写真↓に貼ります。
汚いので見たくない方は開かないでね

[READ MORE...]
夕方散歩
2016年07月23日 (土) | 編集 |
夕方、涼しくて気持ちよかったから散歩へ

あんくんも今日は行く気満々(^ー^)







忙しかった1日は
ワン達に癒されて終わる(^ー^)
今日も1日ありがとう❤

ありがたい
2016年07月21日 (木) | 編集 |
昼休み中にまりんのおちり洗いして
洗濯して、掃除して



ギリギリで会社に戻った。
パートさんが心配してくれていた。
仕事任せて不在だったのにありがたいね

4時に早退させてもらって樹里亜を病院へ





病院嫌いだもん・・あたち

樹里亜、奥から二番目の歯がぐらついていて出血したみたい。
心臓悪いし、年齢も考えて麻酔はつかいたくない。
歯に効く抗生剤を処方してもらった。

まりんの薬ももらって

あんくんの相談もしてきた。

帰りに妹んちに寄って



たけぞうに抱っこしてもらい
たけぞうの彼女やじぃじになでなでしてもらい





帰りは満足げな表情(^ー^)
行きとは全然違うね。


ご飯食べたら疲れて寝ちゃったよ



あんくんは最近、疲れると行き倒れ状態でネンネ。

今日は桃もウマウマしたね。
明日も美味しく食べられますように


備忘録
2016年07月21日 (木) | 編集 |
朝ごはん食べたあと
食後みんなの口を拭いていたら

樹里亜の口から血がでている。
変な声を出してうろうろ始めたから

会社に行き、銀行の用を済ませたあと
帰って樹里亜を病院に連れて行った。

その時、リビングの入り口に大量のしっこを発見。


内側にもしっこ。
タイルカーペットを7枚引っ剥がし雑巾かけして、樹里亜連れて出かけた





病院に行ったら駐車場いっぱい。
路地駐車4台。
院長先生の診察11人待ち。(´д`|||)

仕方ないから午後からの番号とって帰宅

会社に電話したらパートさんだけで大丈夫そうなのでそのまま昼休み。

洗濯機回して、まぁちゃんのおちり洗い






乾かして薬ぬった。


書く気にもならない
2016年07月20日 (水) | 編集 |
昼休み、
買い物して、しっこの掃除に追われ
立ったまま昼食べて、夕飯のご飯炊いて
バタバタと会社に戻った。

夕方一時間のプールに行くために
ずっと時間に追われている。

何もしないのに文句言うヤツがいるから



塩麹につけた 唐揚げ。

毎日御飯のたびに「おまえは高脂血症マイスターだ」など言われる。

嫌なものだと食べないくせに。
この~役立たずのモラハラ男がっ!

またお尻カイカイできちゃっったね。涙薬ぬったよ、明日洗ってあげるからね



ちなみに電気まだそのままなんで
部屋暗い~

ね?役立たずでしょ。
早く帰ってくるくせに、呑むことしか考えてないから(#`皿´)


夕方
2016年07月19日 (火) | 編集 |
暗くなる前に
や~っと、外に出られた樹里亜、真鈴。

ほとんどカートの散歩だけれど
匂いクンクンもできたし良かったね。













蚊に刺されないようにシュッシュしているから大丈夫。
刺されたのはかぁさんだけ┐('~`;)┌

あんくんはね、ご飯食べたらすぐに寝てるから連れて行かないんだ。
無理は禁物。体調崩すと大変。



夕飯(見せる事を考えてないから酷い)に
サバを焼いて大根おろしをかけたら、大根甘くてめっちゃ美味しかった。

こんな夕飯でも美味しく食べられる事は幸せ😆🍀


暑かった~
2016年07月18日 (月) | 編集 |
家事を終えてから

銀行行って、酒屋に行って、動物病院にワン達の薬をもらいに行って
11時に友達と磯やで昼食べた(^ー^)

友達は午後から娘ちゃんが孫を連れてくるのでご飯だけ食べてバイバイ✋
私はア★オで食品買って帰宅





今日は桃にしたよ(^ー^)
夜、剥いてウマウマしょうね





プールに行く前にチッコタイム





暑くてエアコン切れないね~



たくさん寝て、体力温存してね。



役立たず
2016年07月18日 (月) | 編集 |
草刈りしたので庭がすっきり。



結局、外出しなかったから
夜ご飯もあるもので済ました
(俺様は連絡もないから無視。釣り仲間と食べてくるんだろうよ)

大好きなモッツァレラと


俺様実家からもらったカレー








俺様が帰ってきたから、「草刈り機の調子が悪いから見て」と言ったら
「知らねーよ、自分でやれよ」と言われた。

あぁ、なんだってほとんど私がやっている。

一昨日、点滅して使えなくなった照明もそのまま。


普通なら旦那が会社の帰りとかさ、帰宅途中にあるんだから買ってきて付け替えない?

カップラーメンしか作れないしさ・・
なぁんもしない。

もし、先に死なれても
なんにも困らないから私。

むしろ、私が先に逝ったら
どこに何があるかもわからなくて
途方にくれるだろうね。
ワン達見送るまでは絶対先に逝けないけど。

くたばれ!飲んべえの役立たず(#`皿´)


頭痛(。>д<)
2016年07月17日 (日) | 編集 |
朝のうちにワン達のご飯を煮ん煮んして

(野菜を洗っていたら、昨夜貼ったネイルシールがペロンってとれた。中指)



頑張ってそのまま、草刈り開始





1日でボロボロになるな・・やらなきゃ良かったよ┐('~`;)┌

昼食べて、もう限界。
頭痛が治まらないから痛み止飲んで少し寝よう。



ワン達と一緒に💕



気圧のせいかなぁ~


休日の朝
2016年07月16日 (土) | 編集 |
すり寄って甘えるじゅじゅ





寝坊助まぁちゃん


中学生の時、仲良しさんだった友達と
プールで再会。
結婚式にも来てくれたんだよね(最初の)
橡 でランチしたよ



夕方、まぁちゃんと散歩。





雨ふるまえに行けて良かったね。


記録的短時間大雨
2016年07月15日 (金) | 編集 |
あんちゃん地方、
昨日より酷い豪雨。
それも・・今日は支払日で外回り。

一番酷い時間に外にいて・・
道を選びながら坂を上がりきって安心して走っていたら

なんと~市民会館前が冠水して、車が2台水没してる((((;゜Д゜)))

とっさに違う道に入りどうにか帰れたけど、いったいなんなんだ!こわ~



今朝ね、俺様が早く出かけて
時間あるからうとうとしてたら
樹里亜が俺様の布団でマッタリしていて可愛かった(^ー^)

まりんがバナナで寝てるとそばに行って寝るし







お座布に行くとくっついて行く




本当に癒されるわ💕💕
ワン達に感謝、感謝。

マイクロバブル
2016年07月14日 (木) | 編集 |
夕方、あんくんをお風呂へ




脇のした、かいかいしてたんだよね


スッキリしたね(^ー^)


税理士さんデー
2016年07月14日 (木) | 編集 |
今日は税理士さんデー
早めの出前で一緒に蕎麦を食べて


私はいったん家に帰る(昼休み中)

可愛い子ちゃん達におやつをあげて





トイレシート替えて、廊下の雑巾かけ。

段差をなくすために下に100均の滑り止めシートを敷いてるの。
汚れたら洗ってくたくたになったら捨てられる。

リビングから廊下にでて、洗面所までテクテク歩いてトイレに行く。
自分で行けるうちは多少ポタポタ汚してもそのほうがいい。

お水飲みに行く。
トイレに行く。

気分次第で庭に用足しに行きたいと言う。

ワン達も
お留守番という仕事してるんだから。

とってもお利口にしてるんだから。

聞けることはちゃんと聞くよ(^ー^)



あんちゃん地方、夕方からすごい豪雨で
冠水した場所もあるほど。
雷もなって怖かった。

そして、そんな天気のなか
友達ワンが虹の橋を渡って行きました。

男の子なのに、杏樹のことを好いてくれたよね。
ママの腕の中で旅立てて幸せだったね。
忘れないよ、ありがとう。


飲まなきゃ・・
2016年07月13日 (水) | 編集 |
普通なんだけどねぇ




酔っ払うと怒鳴るように喋るし、ご近所の人は DV夫だと思うよ、たぶん
毎日、かかわるのが面倒くさい。マジで



友達から美味しいジェラートが届いた

ラッピングされていておしゃれで可愛い❤
さっそくひとつ頂いた。
凹んでいたし、お腹にしみたよ~ありがとう🎵



今日は
2016年07月13日 (水) | 編集 |
朝から外回り。



税務署も終わったので1人飯して帰ります


でっかい兄ちゃんちの か★んと



兄ちゃんちの★希。

それぞれに妹か弟が生まれます(⌒‐⌒)
あんちゃん、4人のばぁばか・・汗


真夏の焼き芋
2016年07月12日 (火) | 編集 |
外に出られなくてつまらない・・と

食べることばっかり(^ー^)
昼休みは焼き芋食べたワン達。







まだ食べられるよ とあんくん



あたちも~






俺様のワガママに振り回されて疲れるよ
あわてて夕飯着くったら、酔っ払って寝ちゃって食べない。

いつも時間に追われているよな。


足裏カット
2016年07月11日 (月) | 編集 |
昼休み、
車を止めたらソワソワしてるこのふたり


君たちの腹時計は正確だね(^ー^)



今日はまた暑くて暑くて
体調崩すといけないから散歩はやめて
足裏カット✂したよ

あんくんからね

久しぶりのアップ、まだまだイケメンな
僕ちん💕


だろっ!!

まぁちゃんもチョキチョキ😃✂✨




可愛いよ(⌒‐⌒)

最後は樹里ちん。
目が見えなくても嫌な気配は感じるようで逃げてました(笑)



捕まっちゃったね(^^;
滑ると危ないからね、ちゃっちゃとカット


かぁさんだけ2ヶ所、蚊に刺されたよ~


ショッピングモール
2016年07月10日 (日) | 編集 |
柏にできた新しいショッピングモールに行ってきた。

昨日の疲れも癒えぬままで・・

俺様の用が済んだら昼食べて帰ろうと言ってたのに(´д`|||)
お出かけ大好きだからね、俺様。

2連チャンだと疲れるわ、私は。



なかなか解放感のある素敵なショッピングモールだったよ。
トイレの中変わってておしゃれな感じ

ただ・・ランチで入ったお店は
高いし、まずいし、テキパキした店員さん1人も居なくて残念だったよ



メインの食事は見た目もイマイチで写真を撮る気にさえならなかった(。>д<)

地元まで帰ってきて、スーパーで買い物して投票(選挙)してから帰宅。

夕方散歩に。







あんくんは徐とに行きたがらないから俺様とお留守番。



明日からまた、お仕事!
次の週末は三連休だ、頑張ろう✊‼