「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
3週間ぶり
2017年03月01日 (水) | 編集 |
会社から帰ってプールに行ってきた。
ワン達にご飯あげて、俺様とバトンタッチ。何にもしないけどいるだけマシだ。



身体動かさないとあちこち、固まってかっちかち(((^_^;)
おまけに毎日おやつ三昧。

今日は会社で桜餅と、苺大福頂いた。
桜餅は食べたけど苺大福は食べられなかったからお持ち帰りf(^^;



まぁいい。おいしいって食べられることは幸せ。
ってことは・・私は幸せ太りかっ?
な、わけないただの中年太り(笑)



そ、そ、これも好き。たまたま(笑)
食後につまむと口の中さっぱりするし
風邪ひかないかな~(^ー^)



うちの娘達。
坊主は俺様とすでにお布団。

花より団子🍡なのだけど
少しの花があるとほっこりするからね
今はピンクのスイートピー。



さっ、明日も頑張ろう❗
気合いだっ、気合いだっ、気合いだっ(笑)



