「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2017年04月01日 (土) | 編集 |
今日から4月。
なのに・・冷たい雨で気温一桁で寒い

雨の中、友達が最寄り駅まで来てくれて一緒にランチしてきたよ





いつものブッフェ。いろいろ食べられて
居心地もいい(^ー^)👍
ブラックカレーやガーリックライスなども後から少しずつ食べて大満足。

食後はうちに来てもらって、夕方までおしゃべり。
ワン達の病気の事や私達の身体の事、仕事の事やオシャレ、旅行の話・・
とても楽しかった(^ー^)



ほんとは私も途中まで電車で出かけて、買い物したりもしたかったのだけど

最近気持ちにムラがあって、人混みで頭痛がしたりするので今日も友達にこちらまで来てもらって申し訳なかったよ。

おまけに俺様が早く帰ってきたから気を遣わせちゃった。
でも俺様は割りと私の友達が来てくれてるのは好きなんだよねf(^^;
すぐに自分の世界に入っちゃうし(笑)





勝手に「あさ子」とか呼んでるしね(笑)
気を遣うようなタイプじゃないから懲りずにまた遊びにきてね~



夕飯は残り野菜を入れて焼きビーフン。
昼間いっぱい食べたから私は控えめ。

俺様は明日会社の創立記念パーティー。
場所は私が今日ブッフェを食べたホテル
明日いっぱい食べてきてね~(^ー^)
