「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
飲んべえ嫌い
2017年04月02日 (日) | 編集 |
午前中、俺様と買い物。

俺様とじぃじを1時からのパーティーに間に合うように送り届け

帰ってワン達連れて散歩へ

















1時間半ほど日光浴して帰ってきた。

3時過ぎに迎えにきてと俺様から電話があってすぐに迎えに行った、まぁちゃん連れて。

待つこと20分。ようやく出て来たと思ったら俺様は二次会行くって。
じぃじだけ乗せて帰ると、妹達が出かけていて鍵持ってないという( -。-) =3

うちにスペアがあるから取りにいき、じぃじを家に送る



じぃじと甘いの食べた(^ー^)

ちょうど風呂に入ってるときに俺様から迎えにきてと電話があったから、タクシーで帰ってきてと言ったらそのまま帰ってこない。何度電話しても繋がらない。

昼にビール、ジョッキ2杯飲んでから行ってるんだよね(-_-#)
10時間飲んでるんだよ┐(´д`)┌
酒癖わりーからどっかでなんかやらかさなきゃいいけど・・

もうさ、身体壊さないとわからないんだよね。酒癖悪いの、だーい嫌い!
