「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2017年04月07日 (金) | 編集 |
友達のワンが虹の橋を渡っていき
この子達と生きる意味をいろいろ思う



昨日は孫っち、★希の誕生日だった。
日中出かける用があったからその足で★希のとこに寄ってプレゼント渡してきた



お気に入りキャラの服とピカピカ光る靴





依★くんも久しぶり👋😆💕

子供の成長は更年期あんちゃん(笑)の気持ちをあったかくしてくれる・・

そんな昨日の、今日

俺様実家のサリーがお空にかえっていった。
今日が15歳の誕生日だったんだって。

1週間前に「介護が始まった」と義母から連絡をもらい話をした。
1週間で逝っちゃったんだね。
ちっちゃくてウサギみたいでピョンピョンしてたサリー
お空には、ばぁちゃんも先代ワン達もいるから寂しくないね。



なんだか私の気持ちも寒暖差が激しい。

今日は税理士さんデーだった。
午前中は雨で、夕方晴れ間が出ていた。

会社の桜もパラパラ咲き始めてきた



照る日、曇る日、雨の日。
気持ちも寒暖差が激しいけど、
すべてに感謝して受けとめよう。





友達から送って頂いたトマト。
お世辞抜きで濃厚?なんと表現したらいい?他のトマトが食べられなくなるくらい美味しかったです

ぶとうトマトは二人ですべて完食。
明日から大きなほうのトマト食べます
ありがとうございました。
