「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
時間に追われてる~
2017年04月13日 (木) | 編集 |
外回りの用事がないと
昼前までは会社にいるから
昼休みがきっちり(当たり前の事)

帰っておにぎりをほお張り、もしくは帰宅しながら食べる(笑)

昔は時間に追われる営業職だったから、
マニュアル車で走りながら弁当食べるのが得意(オカシイよね?)で、おにぎりくらい朝飯前。
※危ないから真似しないでね※

寒くも暑くもない日は貴重。
散歩に行きたいもんね









最近は↑坊主が朝5時くらいからアォ~ンアォ~ン騒ぐので眠たいよ



君たちは昼寝できるけど、かぁさんは仕事なんだからね(*_*;



午後からまた仕事で

夕方帰ってワン達にご飯食べさせたら
プール。行くまでがね、気が重いのよ

プールから帰ってご飯の支度でしょ

片付けて風呂入ったらぐったりだよ



時間に追われて疲れきってるよ



明日1日働けば休みだもん、頑張ろ🎵
