「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
妹と
2017年04月15日 (土) | 編集 |
強風で洗濯物も外に出せない。
最近休みの日は雨や強風ばかり。



午前中は家の事して、昼から妹と出かけた。
妹が糖質オフダイエットとウォーキングでだいぶ痩せたから服をみるのが楽しくなったようで一緒に出かけることが多くなる(^ー^)

ドラッグストアーで化粧品も見て回り楽しかった。



化粧品って1人で買いに行くと同じような色合いになってしまうよね。
妹といろいろ試してみて、いつもと違う色を買ったの。なんか新鮮(^ー^)

帰宅して妹が手伝ってくれて、庭の草刈終えてスーパーで買い物して妹を送って
夕方、風がいくらかマシになってから
まぁちゃんと散歩へ





朝からアレルギー性鼻炎が酷くてね
アレジオン飲んで夕方やっと効いてきたの。私は稲の雑草がダメだからこれからが嫌な季節なんだよね(T_T)



そして今日はあんくんも朝、
ちょっとした発作を起こし、樹里ちんも
うろうろ落ち着きなかったから用心して
散歩はまぁちゃんだけ。

気温差も日々変わるし、この季節はあまり良くないね。

