「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2017年04月16日 (日) | 編集 |
帰ってすぐにワン達と散歩へ











時々こうして振り向いて、私を確認するのがとってもとっても愛しくて、
大好きだよーって声を出してしまうf(^^;

今日ね、神様にお願いしてきたから。大丈夫。



明日も穏やかに過ごせますように(^ー^)


[READ MORE...]
2017年04月16日 (日) | 編集 |
今日は風もなく、俺様は予定通り釣りへ出かけた。

9時、もう外はジリジリ(^_^;)))暑い~



急にこんなに暑くなるとシニアワン達には厳しいね(>_<)

友達が10時半過ぎに迎えにきてくれて
袖ヶ浦へ向かう
早めのランチをして



袖ヶ浦公園へ行ったら駐車場いっぱい。
ドイツ村行く?って向かったけど入り口方面混んでる~高滝ダムまで行ったら屋台がいっぱい。
やっとのお天気だからねぇ、最後の花見だよね。

友達も人混みは疲れるから行きたくないって。
で、そのままドライブして笠森方面。

駐車場混んでないから行ってみた(^ー^)
私の好きな場所。








静かで空気もよく、来て良かったと友達。

気持ちが穏やかになるよね



一緒に撮ろうと言ったら、写真は嫌~と
拒否られた(笑)

帰りにお茶して(よく食べたな)



送ってもらい3時に帰宅。