「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
チキンカレー
2017年04月18日 (火) | 編集 |
昼休みにカレーを作っておいた



夜は控えめにしょうと思うのに

プールから帰ってくると
美味しくて普通に食べてしまう(>_<)
これじゃあダメだね

2006年の1月
2017年04月18日 (火) | 編集 |
s-CIMG2664.jpg
fc2さんのモブログを始めたのが2006年の1月から。
たしかその前は違うとこの携帯ブログをやっていてそこがいきなりなくなっちゃったんだ^^;

ここで11年お世話になっている。ワン達がいたからずっと続けてこれたんだろうなぁ。
本館の日記は2002年7月から、ここみたいにずっとは書かなくなっちゃったけど
無料バージョンになったままでもどうにかお世話になっている。
写真を取り込んで・・っていう作業がなかなかできなくなっちゃったんだよね
ワン達も年をとったし、自分も年をとって要領が悪くなった。

s-CIMG2669.jpg

カメラで撮った写真、溜まってきたので少しアップしとこう。

s-CIMG2673.jpg

いつまで続けられるかわからない
1日でも長くワン達の写真を載せられたらいいなぁ

s-CIMG2668.jpg