2017'07.31 (Mon)

朝からバタバタ

あんくんを病院に連れていくつもりで早めに支度。
会社にも連絡は入れておいた。





ご飯も抜いて(もしもの血液検査のため)出かける30分前。
トイレでしたウンチが固まっていた(ついて行って見てた)ので、暑い中行くのは余計に負担がかかるから様子を見ることに。
シーザーを半分お茶碗にいれてお湯で伸ばして、フラジールを入れて食べさせた。
お昼を少し早めに返ってくれば午前中の診察に間に合うし。。

で、会社には普通に出勤。

と、仕事中の兄ちゃんから電話がかかってきて

(お嫁ちゃんと★希が熱でダウン。イブくんは元気だけみんなで病院に行くという)

パートさんもくるし、社長もいるから、お願いしてお嫁ちゃんと★希を病院に連れて行った。



★希は胃腸炎と軽い気管支炎。病院では熱も下がってきてて割と元気そうで良かった。
お嫁ちゃんもしんどそうだったけど、熱は下がったみたい。ホッ



診察中はイブくんと待合室で待ってた。大人しくてね、いい子なの(^-^)婆馬鹿。
お昼食べるものやちょっとしたものを買って持たせ家まで送ってから会社に戻った。

抜けたのにも関わらず、11時半には家に帰りあんくんの様子を確認。
下痢もしてないし、おやつも欲しがるほど回復。(油断できないけど)


夕方仕事から帰って様子を見ていたら、ご飯(同じくシーザー半分お湯割り)食べる以外はやはりほとんど寝てる。
今日はまた湿度も高いし暑い。俺様もまた今日から出張でいないから試しにリビングに布団を敷いたら
今日は黙って(2階に上げろと言わなかった)布団で寝ていた。やっぱ少し元気ないかなぁ。。って感じ




これから台風の季節・・樹里亜も徘徊止まらないし・・早く秋になって欲しいなぁ

23:09  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.30 (Sun)

またまた

あんくんの調子が良くない。

午前中、寝ていて起き上がったとき
フラフラしていて、頭が斜めになっていたから前庭障害の発作かな?とスマホ(動画をとるために)を取りに行ってる間に治まってた


朝のうちに、樹里亜のシャンプー



お尻周りのカットもしたよ。

3度目の洗濯を干してから俺様と買い物

帰ってきてテレビを見ていたら
あんくん・・下痢(タール状態)

フェノバール1回目投与

夕方涼しくなってからまぁちゃんの散歩



張り切って公園に向かうまぁちゃん。
「かぁさん、はやく~はやく~」





まぁちゃん、ありがとうね(^ー^)❤

夕飯であんくんに、どろどろのおかゆ。
フェノバール二回目投与

案の定、寝てから2時間くらいでまた下痢
夜中に3回目のフェノバール。

お腹が緩くなるものはあげてないのだけどね。




21:52  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.29 (Sat)

友達と

今日も朝から蒸し暑い。

あんくんは冷え冷えまくらでネンネ


掃除機かけたら、とっとと窓をしめエアコンのスイッチON

今日は友達とランチ







自分とワン達の体調、友達の体調、都合もありなかなか予定がたてられないなか、いつも私の地元まで来てもらって申し訳ない。

今日はランチして、うちで1時間くらいおしゃべりして・・と、短い時間だったのに会いにきてくれてありがとう。



友達の足元で、「今日はお菓子食べないの?」とまぁちゃん。
もう、お腹いっぱい食べてきたからないよ(笑)





最近またひねくれ病のかぁさん。
難しい年頃なんだけど本音で話せる友達ってありがたいね。
23:56  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.28 (Fri)

おちり洗い

昼休み、帰宅してトイレのシートを替え、おやつを食べさせ、自分の昼御飯たべて
しばしソファーで休憩。

まぁちゃんはいつでも、そばにいる







かまってあげないと



うにょうにょ~スリスリf(^^;

夕方も一緒。
お父さんが午後には帰ってきて一緒にいたんだよね^^
夕方でもまだ暑かったので散歩には出ず、おちりを洗った。



お薬もつけて終了。
23:33  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.27 (Thu)

エアコン不要な日

布団に横になって書いている。

窓から心地よい風が入り気持ち良い。
ずっと暑かったから助かるね





夕方の散歩



公園にたけぞうがいた(^ー^)





別口でまぁちゃんも散歩へ






まぁちゃん、よく歩いたね🎵(^ー^)
23:27  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.26 (Wed)

面倒な僕ちん

久しぶりの雨。気温も高くなく過ごしやすかった。



仕事で税務署に行き、
その足で病院にワン達の薬を取りに行く。

28日分なので4週間に1度 ↓



朝、電話して杏樹の様子を話し
診察を受けたほうがよいかと聞くと

痙攣していた時間が短いこと
今は落ち着いていて食欲もあり、下痢は治まり嘔吐もないので、様子をみましょうと言うことで常用してる薬のみもらってきた

これで真鈴の薬ももらったら諭吉3枚サヨナラ(T_T)
診察にかかればすぐに2,3枚飛ぶしね。
私の社保に扶養で入れたいわ・・

お腹減ったし、メール会員のお得クーポンきていたからランチ食べて帰った。
1人だし夕飯要らないからね、ガッツリ



家に帰ったら
「かぁさん、美味しい匂いがしましゅね」





3時には↑
業者さんに頂いたのでウマウマ。

(え~っと、頂いたのになんですが・・普通のバニラとかのほうが美味しいデス)

夜ね、昨夜のようにリビングに布団敷いたら

プイッと部屋を出て、階段の下で鼻を鳴らす坊主┐(´д`)┌
2階に上がりたいとアピール。

具合が悪くて面倒とは思わないけど

こうした意固地になるところは面倒だ。
樹里亜も真鈴はリビングで寝てるのにね

はいはい、じゃあ2階で寝ようね







おやすみなさい🎵
23:54  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.25 (Tue)

リビング寝

出勤時はリビングで寝ていたあんくん。

昼休みは顔つきがだいぶ良くなっていた



庭でチッコもした。良かった(T_T)

徘徊樹里ちんもチ~



それにしても衝撃的に怖かった。

そして、またこーゆー時に限って俺様が出張へ。
明後日には帰ってくるけど。

2階は暑いし、樹里亜が爆睡してるから動かさないでこのままリビングで寝よう

まぁちゃんは私さえいればどこでも寝る



夕方、お散歩行って疲れてるし





かぁさん、寝不足なんでもう寝ます
あんくんとお布団でネンネ





お腹のユルいのも落ち着いているから
ぐっすり眠れるといいね

おやすみなさい
23:02  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.25 (Tue)

眠れなかった

11時過ぎに2階に上がったら
トイレをうろうろするあんくん。

💩がゆるい。
リビングに戻り冷蔵庫のフラジールを薄いささみに包んで飲ませる。

1時半頃、またトイレをうろうろ。
ゆるいけどかろうじて形のある💩
この時なんだか様子がおかしいと気になったが、あんくん横になったから私もうとうと。

2時過ぎ・・今度は樹里亜が徘徊を始め(目が見えてないから)寝ている真鈴やあんくんを踏みつけてヨロヨロ(T_T)
壁に当たりながら歩くのでぶつかる物は置いていないが気になって眠れない。

と、明るくなってきた4時すぎ

寝ていた杏樹が、上下にバタバタ暴れだし
俺様も飛び起きて「病院、病院」と。

痙攣していて目は開いてるけど、意識がない。
かなり焦って二人でおろおろしたけど、この時間じゃどうにもならない。

動かすのは怖かったから、横になってそっと背中をさすり続けた。
「大丈夫、大丈夫、大丈夫」とお経のように声かけながら。

正直、このまま逝ってしまうと思った。

しばらくすると痙攣した身体が落ち着いてきて、顔をみると眼振が残っていたので前庭障害の発作だったのかもしれない。
それにしても今までとは違って、身体の動きが大きくて怖かった(;_;)



30分後くらいにはよろけながら、トイレに行き(そこでしばらく寝ていた)

心臓がバクバクした私はそのまま眠れずに起床。

なんだか怖いなぁ。
今日は会社に1人、眠くなりそうだから
これ書いてる( TДT)
10:12  |  未分類  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.24 (Mon)

コラーッ💢





涼しい夕方の時間帯はあちこちに散歩中のワンがいる。

やっぱり真鈴と分けて行くべきだったよ、散歩┐(´д`)┌

かぁさん、冷や汗タラタラ(T_T)



視力も弱まって耳も聞こえていないあんくんとまったく見えていない樹里ちんだけなら
よそのワンとすれ違ってももう吠えることも騒ぐこともない。(もともとはみんなガウガウ^^;)

真鈴がすぐにガウガウするから樹里ちんまで見えない敵(よそのワンちゃん)に向かって吠えまくる・・恥。
久しぶりで気が高まっていたのか・・真鈴が吠え始めた拍子に自分も張り切って吠えて・・カートから落ちた(樹里ちん)

私も前から犬が来た時に真鈴と樹里亜のリードは掴んでいたので、直接の落下は防げたけど
相手の方も気にされていて申し訳なかった(´;ω;`)

あんくんと樹里亜はほとんど歩けないし、公園で下ろすほどのことだけど
涼しい時くらい少しでも外に出してやりたいからカートで行くんだけどね・・ほんと迷惑な私達。

散歩ラッシュ時は3ワン一緒は要注意だな。。反省



会社の人からたくさんもらったトマト。トマト大好きなので嬉しい~♪



23:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.23 (Sun)

鳥取から

樹里亜、朝方また徘徊していた。

朝ごはんはデビフのレバー缶をあげたら完食。下痢はしていないがフラジールを飲ませた。



今日は顔つきが違う。具合良さそう



俺様と買い物行って1時45分帰宅。

鳥取から東京に研修に来ている友達が夕方まで時間があるからと会うことになっていて
2時に最寄りの駅に迎えに行き5時過ぎまでファミレスでお茶した。

2年前の同じ頃に会ったのだけど相変わらずパワフルで変わらない友達に
良い刺激をもらった。Kちゃん、あえて嬉しかったよいろいろありがとう!
友達はこのあと別の友達のところに泊まるので近くまで送っていき6時に帰宅。




元気な真鈴だけ連れて散歩へ。今日は一日割と過ごしやすかったので良かった。




↓俺様がガチャガチャ(子供かっ~)で出したワン用の帽子。。似合わない~~~/(-_-)\

21:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.23 (Sun)

引きこもりDay

結局、1日引きこもりDay

樹里亜、あれから(前のブログ)ずっと徘徊

朝食べたものを吐いてしまった。
下痢したのも吐いたのも1度だけ、
午後から私がゴロンと横になったら
くっついてきて寝始めたからそのまま一緒に昼寝した。

4時頃からまた徘徊して、
夕飯は口をつけなかったからチューブのちゅ~るに薬入れて飲ませた。



3時間半、徘徊していたから疲れたようで爆睡。




まぁちゃんもネンネだね。

まぁちゃんはまたカイカイではじめたので
シャンプーして薬つけたよ。



そして、今日。
息子Bのお嫁ちゃん実家のワンが虹の橋に旅立ちました。
家族みんなで見送ることができたそうで
★希もちゃんとお別れしてきたんだよね。

リオンちゃんのご冥福をお祈りします。
00:15  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.22 (Sat)

お腹の調子

あんくんのお腹が3日ほど緩くてフラジールを飲ませていた。

いい💩に戻ったからやれやれ~なんていうのもつかの間、今度は樹里亜。

エアコンで冷えているのかなぁ





お気に入りの部屋の隅、床が気持ちいいんだろうね↑

シーリングファンも扇風機もまわして下にばかり冷気が行かないようにしてるんだけどなぁ。



朝、フラジール飲ませたからそれで治まるといいな。


12:37  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.21 (Fri)

暑気払い

今日は会社の暑気払い。

夕方、焼肉やで桜ユッケやハラミ、和牛カルビやハラミ、ビビンバなどたらふく食べた。
食べるのがいそがしくて写真なしf(^^;

↓昨夜のまぁちゃん





眠気マックス、おやすみなさい✨

23:50  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.20 (Thu)

眠たい・・

午後、2時前後眠くて眠くて仕方なかった。
居眠りなんてできませんよ
前には社長が座っているからね(((^_^;)

眠気覚ましに、
朝採りで頂いた(会社に徳さんが持ってきてくれた)とうもろこしを茹でた。



20本くらいあったから、あとは欲しい人がお持ち帰り。
カボチャやなすもいっぱいもらった(^ー^)

とうもろこしは甘くて美味しかったよ



今日は夕方になっても気温が下がらなくて散歩には行かなかった。

あんくん、ハァハァしてるし。



なんか、ふっと気を抜くと眠くて眠くて。
これからが夏本番なのに大丈夫か?汗



俺様も夏バテ気味で夕飯残すようになった
22:22  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.19 (Wed)

梅雨明け

関東は今日梅雨明けしたんだって。

そしてやはり水不足・・
雷がなって今にも降りそうなのに降らない

なんだかねぇ



昼休み、帰宅して庭に出るものの
用を済ませるとそそくさ部屋に退散。

夕方、今日もどうにか散歩へ行けた。





俺様と二人だけなのに、なんで寝る時間まで気忙しいんだろ?
いろんなもの、出しっぱなしで片付かないし・・気合いが足りないなぁ



ライブ会場でゲットしたバルーン型バック、今回ドラムを叩けなかったYOSHIKIがエンジェルになって可愛いよ
23:36  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.18 (Tue)

雨雲アラーム

午後から雨予報。
15時雨雲アラームがなって真っ暗になったのに一滴も降らなかった┐(´д`)┌

いったいどうなっているんだか・・







そのかわり、風が変わって気温が下がったから夕方散歩に行けたよ



食いしん坊のあんくんは



私達が夕飯食べてるのを眠いの我慢で監視



寝ればいいじゃん~~(;´∀`)


23:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.17 (Mon)

ダルいはずだ・・

朝、ヒートに突入(T_T)
腹も頭も痛いわけだよ

あとで書きます

22:48  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.17 (Mon)

WOWWOW生中継

横浜アリーナから生中継してるので
お茶の間参戦中~

すんごく素敵なライブなので
見られる環境の方、是非!



18:12  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.17 (Mon)

元気だなぁf(^^;

40代の俺様・・元気だなぁ
朝、早くから起き「どこ行く?何する?」汗

50代の私はくたくた・・(;´∀`)

ゴロゴロしてたらいいのにねぇ

結局、買い物やゲーセンのぞいて
パイレーツ観てきたよ↓


昨日の疲れがとれていないのか、どこか調子悪いのかもわからないくらい身体がしんどかったから寝ちゃうかと思ったんだけどさすがパイレーツ!最高に面白かったよ。







日中あまりにも暑いから夕方になっても散歩に行けない(;´д`)
寝てばかりのワン達。それでいいんだよ、食欲がありゆっくり眠れば、温存できる。

それにしてもまぁちゃん、怖すぎ~~
00:03  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.16 (Sun)

7月15日

朝から茹だるような暑さの中、
XJAPANのライブに行ってきた。



初のプラチナVIPでの参戦。
グッズを一般より先に購入でき、リハーサル見学ができ、オリジナルグッズが付き、前方の座席を確保してもらえるというパック。俺様と二人だから高額になるけれど旅行にも行かないしたまには贅沢してもいいかと思い切り・・

結果、前から5列目の真ん中モニター要らずの神席(笑)静まりかえった会場でのリハーサル最高、欲しかったグッズもすべて買えるという、癖になりそうな待遇ヘ(≧▽≦ヘ)♪

週明けからまた頑張って働くんだ!!
そして、是非次のライブ開催時もVIPチケットとるぞ!!

家のほうはというと、





↑妹から送られてきた画像。

2~3時間置きに、シート変えたとかおやつ食べたとか夕飯食べて寝てるとか連絡くれて21時にはみんな夢の中だった。

帰宅が23時で遅くなったけれど、1日心配せずに楽しんでこられたのは妹のおかげ。

本当にありがとう❤
13:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.14 (Fri)

お疲れ様

今日のお昼、
社長にうな重ご馳走になった(^ー^)
パートさんも一緒。めっちゃ美味しかった







朝は気持ちがいいね。



23:44  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.13 (Thu)

happy~

今日も日中は暑かった。

夕方、涼しくなかったから散歩へ











あなた達が笑顔で過ごせて良かった。
かぁさん、happy💕



まぁちゃんも別口で行ったんだよ







かぁさんは今日もお腹の調子が悪くてイマイチ。



みんなも暑くて体調崩さないようにね!
23:37  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.12 (Wed)

体調不良

会社でも家でもエアコンのせいか
ずっと喉が痛くて

おまけに、昨夜は下腹が痛くて丸くなってゴロゴロ~眠れない。
夜中に痛み止め飲んだ、まさかこのタイミングでヒートがくるんじゃあるまいな( TДT)

今日は頭痛で悩まされ、また痛み止め。
ワン達の体調管理に気をとられ、自分のことは疎かだったか





夕方、風がでて涼しくなったから
数日ぶりでカートで散歩。(^ー^)
やっと外に出られたね







明日は税理士さんデー、忙しいぞ

23:38  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.11 (Tue)

暑い・・

毎日、暑いね。
あんちゃん地方はあまり雨が降っていない
九州のほうは集中豪雨のせいで大変な被害がでているのに。
平均して降ってくれたらどんなに良いか。



あんくん、かなり反応が鈍くなってきた。
私が帰ってきて、真鈴がワンワン騒いでいるのにボーッとしてる。
穏やかに過ごせているならそれでもいいんだけどね。









朝のうちと夕方くらいしか外に出られないね(;´∀`)

会社で頂いたアイス↓





美味しかった(^ー^)❤
21:43  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.09 (Sun)

ひそひそ話

朝方、

寝室の入口で廊下のほうを見ながら
なにやら親しげ(笑)にひそひそ話の

じーさんとばーさん(^^)人(^^)





耳も遠いのでシャッター音も気にならない

いったい何を話しているんだか・・

寝坊助飼い主の愚痴かな(笑)



今日は俺様釣りで
日中、一人で買い物へ行った。暑かった~

夕方、学生時代の友達のお父さんのお通夜に友達と一緒に参列。
懐かしい顔ぶれと少しだけ近況を語り合い帰ってきた。

さっ、明日からまた仕事。
楽しいことも待ってる!頑張ろう🎵

23:09  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.08 (Sat)

ばぁちゃんと

今日はばぁちゃん(私の母)とお出かけ。
昼を一緒に食べて、イオンで買い物。

イオンに沢田知可子が来ていて「会いたい」を歌っていた👏
感動してじわじわきちゃった。

帰りに一緒にうちにきて、ワン達は大喜び一時間くらいお茶をして送っていく。
まぁちゃんが行きたがって連れていった。

ばぁちゃんちでチーズをひとかけらもらう↓



弟や姪っ子たちもいて

「ヤバい~超~可愛いんだけど」とか言われてすましているまぁちゃん↓


姪っ子(二女)のほうは、明日カナダに旅立つ。1年の語学留学。
知らないひとについていっちゃだめだよと言ったら、笑っていた。

気をつけて行っておいで。

家に帰って、着替えて蚊取り線香つけて草刈開始。庭がすぐにボーボーになる┐(´д`)┌





夕飯後のワン達
今日も暑かったね

23:47  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.07 (Fri)

ほんと、疲れる。

今朝・・
エアコンついてるのに暑い。
鳥のさえずりがまるで部屋の中にいるかのように聞こえる。

( ; ゜Д゜)まさか!



その、まさか! だった

窓、全開 ( TДT)

まぁ、こんなもんだ、
酔っぱらいのやることは。

1から10まで私がやらないとなぁ~んもできない俺様。

カーテンしめるときにわかるだろっ、ボケ

どこぞの議員のように、歌ってみるか

「そんなつもりはなかったんです~っ」

窓くらい締めろや!!ボケっ!

23:07  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.06 (Thu)

樹里亜病院

朝イチで病院



検査して結果待ち中



検査の結果は、一番心配していた膵炎ではなかった。
リパーゼの数値は少し高めだったけど他がすべて基準値内で問題なかった。
なので、吐き気止めの注射だけしてもらって、薬もらって帰ってきた。



昨日3回嘔吐して、杏樹が下痢と思いフラジールを飲ませたが、夜は普通の便だった。
真鈴も普通だったから、樹里亜だったんじゃないかと。

で、夜中・・ほとんど一晩中私と俺様の布団の周りをぐるぐる徘徊。
エアコンもつけているけどハァハァ息が荒い。
もちろん私たちも熟睡なんてできない。

嘔吐に下痢、ハァハァと徘徊。2月の急性膵炎のときと同じような症状。
俺様が朝一で番号をとりに行き(8時)2番だった。

ただ、朝ご飯を杏樹と真鈴に食べさせていた時、匂いをクンクン嗅いで食べたそうにしていたから
食欲はあるんだと思い、少し安心。

俺様の連(番号)を待って、そのまま仕事に行けるように時間ぎりぎりにあとから樹里亜を連れて
自分の車で病院に行った。

俺様は今日は忙しくないからとお休みをもらった。
診察後、俺様が樹里亜を連れて帰宅。
私は会社に。。。と、俺様から電話^^;

真鈴が下痢してると。あらら・・・・・

昼休み、帰宅して樹里亜にご飯を食べさせて
真鈴にフラジール飲ませて、また会社に戻る。

それからは誰も下痢、嘔吐していない。

エアコンもかけてるし、環境は整えているつもりでもやはり季節の変わり目やこの台風の時期は
なんか駄目だなぁ。

今日は俺様が家にいたから心配せずに会社に行けたからよかったけど。

昨夜はほとんど歩き回っていて、寝ていないから今夜はぐっすり寝れたらいいな。
09:32  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.05 (Wed)

ポテトサラダ

孫っち、★希が幼稚園の行事で掘ってきたじゃがいも。
きゅうりと玉ねぎ、ハム入れてポテトサラダに。



夕飯は麻婆茄子とポテトサラダ(^ー^)



今日は昼休みに帰宅したら、トイレにユルユル💩( ; ゜Д゜)誰がお腹痛いの!?

庭に出して様子見たけれどわからない。



で、部屋に入ると樹里亜が吐いた( TДT)
朝、食べたものがそのまま。

夕方帰宅した時には、ユルユル💩はなくて
嘔吐のあとが2ヶ所。
調子悪いのは樹里亜かぁ。

でもユルユル💩はあんくんのような気がする。

プールに行きたかったけど、2ワン不調だし夕方少し涼しくなったので真鈴を散歩へ
(俺様は私と同時に帰宅した)





会社に夏つばめが巣を作り、賑やかになった。


これは裏口のほうね。

ぴーちゃんが落ちていた入口のほうには別のつばめ。
朝、会社に着くといつもいるの。

ぴーちゃんかなぁ(^ー^)



ぴーちゃんは春つばめ。

冬を越すときはきっと、夏つばめ達と一緒に飛んで行くんだろうな。
仲間がきて、良かったね。
23:01  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'07.04 (Tue)

終わった~

1年に一度の1番嫌な仕事・・
本日無事、終了。お疲れ!自分。



すごく嬉しいことが(^ー^)❤





友達から美味しいラスクと可愛いポーチ。
いつもムササビブランドを作ってくれるの
最近もオリジナルドリンクホルダーもらったのに^^

いつもありがとうでしゅ



2つ目はこれ!これよ~



デニーズの食事券(3000円分)がきたの
当たった!!~キャー嬉しい♪

立て続けのいいこと。運を使い果たしちゃってないか心配だよ
23:34  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT