「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
大変だ‼
2017年03月12日 (日) | 編集 |
今朝、無事に孫っち4号が産まれた(^ー^)
母子共に元気だけど、お嫁ちゃん目眩がひどいようで少し心配。



3800近くあったので大変だったね



★希がお兄ちゃんになったね。



午後からワン達を1時間ほどドライブに連れていき(写真はないけどあんくんもいるよ)

私、一昨日くらいからお腹と腰が痛くて
夕飯の支度してから1時間ほど寝た。



夜、じぃじから屋久島からたんかん届いたからとりにおいでと電話があり
まぁちゃん連れて行ってきた





兄ちゃんが★希を寝るまえに連れてきたんだけどね・・

子供が苦手なワン達は、やっぱり吠えたてて★希がまた逃げ回るから余計に火がついて(>_<)
すぐに兄ちゃんが2階の和室に連れて上がったんだけど、明日の朝が大変だわな



単発で頼んである保育園に預けに行くまで・・朝は戦争だな┐(´д`)┌


コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます~
4人のおばーちゃまだなんて~ビックリ。見えない~みえない~
しばらくは、お兄ちゃんお泊りなのかな?大変だけど、頑張ってください。
2017/03/13(月) 01:26:01 | URL | dori #lHI8H0U6[ 編集]
おめでとうございます~♪
可愛い~!!
希君・・・お兄ちゃんになったんだねー。。。
しばらく保育園とか大変ですね。。。
お体を大切になさってくださいね。
2017/03/13(月) 08:49:02 | URL | シフォン&クッキー #-[ 編集]
おめでとう\(^o^)/
お孫ちゃんの誕生おめでとう\(^o^)/
お嫁ちゃんもお疲れ様でしたm(._.)m
赤ちゃん、可愛いね~♪
今週はお孫ちゃんのお世話かな?
ワン達も時間と共に慣れて興奮しなくなると良いね。
あんさんも大変だけど頑張ってね!!
体調もあまり良くなかったみたいだから気を付けてね(^_^ゞ
2017/03/13(月) 13:26:03 | URL | サンタママ #SyQMYV6c[ 編集]
doriさん~ありがとう^^
いやいや・・・見た目がどうであれ身体は疲れ果ててヨボヨボ(;_;)
ワン達が吠えまくるから、気を使いまくりですでにやられてるよ。
今まで出勤時間までがこんなに長かったことはないかも。

お嫁さん側のお父さんや妹もお休みを取ってくれたらしいので
あと数日でバトンタッチする予定です。
ワン達もすぐにお腹壊したりするからヒヤヒヤだよ。。
2017/03/13(月) 14:32:06 | URL | あん #-[ 編集]
シフォン&クッキーさんへ
ありがとうございます^^
保育園までの道のり(時間が)長かったこと・・長かったこと^^;

お恥ずかしいんですけど、うちのワン達(杏樹と真鈴)子供が苦手なんです
どうもあのちょこまかとした動きがダメみたいで。
動くたびに吠え立てて追いかけるので、おんぶや抱っこで移動してますよ
吠えられる方も可愛そうですしね。。

それでも子供はいろんなことにすぐに慣れるのですごいなぁって思います
今日は早めにお迎えに行って本屋さんに行って(約束したので)ママの病院に連れていきます。
がんばります~~
2017/03/13(月) 14:41:30 | URL | あん #-[ 編集]
ママん~ありがとう^^
予定日過ぎて大きくなっちゃったからお嫁ちゃん難産だったのよ。
目眩が治まるといいんだけどね、あとで病院行くから様子みてくるね。

★希は自分のことなんでもできるし、そう手はかからなかったよ。
歯磨きも着替えもちゃんとできるし、朝ごはんもきちんと食べた(#^.^#)
ワン達がねぇ。。。今朝はね、手ごわい真鈴がいつまでも寝ていたから
あんくんとじゅりちんに先にご飯あげて、ゴミ出しから洗濯まで7時までに全部終わらせて★希が起きてくるまでスタンバイ!!(笑)

保育所送って行って、自分も病院行ってきた^^;
夕方迎えに行ってからがまた長いから・・バテないように頑張るよ(笑)
会社のコーヒーがこんなに美味しいなんて・・・・幸せだよ。(≧∇≦)
2017/03/13(月) 15:07:06 | URL | あん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する