「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2本足の坊主
2017年03月14日 (火) | 編集 |
小さいながらもなんでも一生懸命頑張る様子にばぁばは感動。






昼休み、
「あのチビどこいったの?」



お昼はワン達と静かにゆっくり過ごせて良かった。





かぁさん、ヘロヘロに疲れてます~
もう目をあけていられないので
おやすみなさい✨



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
孫ちゃん、可愛いですね。
とっても良い表情😊
ワンちゃんとのツーショットは
たまりませんね!

お部屋のカーペット、さりげなく
ワンちゃん仕様の肉球デザイン✨
これもまた 微笑ましいなぁって
思いました。
2017/03/15(水) 08:29:41 | URL | ふにふに #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ふにふにさん、ありがとうございます^^
ママが今日退院なので昨日ママの実家のほうに行きましたよ。

時間とともに★希とワン達の距離が縮まったので良かったです。
子供って適応能力が優れています(#^.^#)

カーペットはヘルニアになった時に買ったのをどんどん買い足していまに至ってます。
これ汚れたところだけ剥がして洗濯機で洗えるし乾くのも早いんですぐれ物です^^
そういえば私もワンがヘルニアになったときだいぶ断捨離して捨てたんですよ~
ソファーも食卓ベンチもおもいきれました(笑)
ふにふにさん見習って私も少しずつ片付けます^^;
2017/03/16(木) 13:29:05 | URL | あん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する