「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2017年03月15日 (水) | 編集 |
午前中は、手形の処理、給料日振り込みに支払いがあり、どうにかやり過ごしたけど、辛かったので2時過ぎに帰宅。

ワン達とヒーターの前で眠った。



愚痴りたいこと盛りだくさん
でももう寝る。書けないし。

私の足の上で寝息をたてる樹里亜。
この子達が元気なのが救い~
樹里亜、体重も少しずつ戻っていて好調。
あんくんもお腹落ち着いているし(^ー^)






具合が悪い原因のひとつ↓


昨年の健康診断では基準値内だったのに
いきなりドカンときた(T_T)
持病の悪化と股関節のダブルパンチでたいした運動もできないし、プール行くのも限度がある。 食べ物気をつけなきゃならないね・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ママお疲れさまでした
私も若い頃経理で手形処理やお給料など気を使う事をしていました
お気持ちわかりますよ
そんな時のワンちゃん達救いですよね

ママさん血圧(゚Д゚;)
気を付けてくださいね・・・ちょっとゆっくりしないとね('Д')
2017/03/16(木) 10:25:18 | URL | 茶々ママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
茶々ママさん、ありがとうございます。
どんな仕事も大変ですよね~でも私、経理に向いてないんですよ、そそっかしいし^^;
孫っちの送迎で保母さん達を見て・・先生とか保母さんはすごいなぁって改めて思いました。
私にはできないので自分の仕事をがんばろうと思います(笑)

血圧、自分でもびっくりです。急にドカンって上がりました。
今まではそうでもなかったんです。むしろ若い時は低血圧だったので、あぁこんなふうに年取っちゃうのかって・・
生活改善しないといけませんね、気をつけます。。
2017/03/16(木) 13:38:11 | URL | あん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する