「ムササビ隊」(M・ダックス3頭)とあんちゃんの日常。。。
2017年03月19日 (日) | 編集 |
午前中、俺様とワン達を連れて緑地公園でまったり散歩。













公園から帰って、俺様と蕎麦を食べに行きワンご飯の食材を買って帰宅。

俺様、1時過ぎに茅ヶ崎にむけて出発
明日、親父と兄弟達と釣りに行くため。
連休なので出遅れるとアクアラインで動かなくなるから早めに出かけた。

夕方、妹がDVDを借りてうちにきた。
一緒にケンタッキー食べてから
ホラー映画観て、遅くまでおしゃべり。
妹んちは、旦那が出張でいなくて二人で気兼ねなく楽しく過ごせた(^ー^)



ワン達も妹が大好きだから、私達の足元で安心して眠ってた。楽しかったなぁ

今夜のワンご飯。
ササミを焼いてほぐしたもの、きゅうり
にマグロのフードをパラパラかけたもの。
このフード、みんなお気に入り(^ー^)👍


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する