2017'07.31 (Mon)

朝からバタバタ

あんくんを病院に連れていくつもりで早めに支度。
会社にも連絡は入れておいた。





ご飯も抜いて(もしもの血液検査のため)出かける30分前。
トイレでしたウンチが固まっていた(ついて行って見てた)ので、暑い中行くのは余計に負担がかかるから様子を見ることに。
シーザーを半分お茶碗にいれてお湯で伸ばして、フラジールを入れて食べさせた。
お昼を少し早めに返ってくれば午前中の診察に間に合うし。。

で、会社には普通に出勤。

と、仕事中の兄ちゃんから電話がかかってきて

(お嫁ちゃんと★希が熱でダウン。イブくんは元気だけみんなで病院に行くという)

パートさんもくるし、社長もいるから、お願いしてお嫁ちゃんと★希を病院に連れて行った。



★希は胃腸炎と軽い気管支炎。病院では熱も下がってきてて割と元気そうで良かった。
お嫁ちゃんもしんどそうだったけど、熱は下がったみたい。ホッ



診察中はイブくんと待合室で待ってた。大人しくてね、いい子なの(^-^)婆馬鹿。
お昼食べるものやちょっとしたものを買って持たせ家まで送ってから会社に戻った。

抜けたのにも関わらず、11時半には家に帰りあんくんの様子を確認。
下痢もしてないし、おやつも欲しがるほど回復。(油断できないけど)


夕方仕事から帰って様子を見ていたら、ご飯(同じくシーザー半分お湯割り)食べる以外はやはりほとんど寝てる。
今日はまた湿度も高いし暑い。俺様もまた今日から出張でいないから試しにリビングに布団を敷いたら
今日は黙って(2階に上げろと言わなかった)布団で寝ていた。やっぱ少し元気ないかなぁ。。って感じ




これから台風の季節・・樹里亜も徘徊止まらないし・・早く秋になって欲しいなぁ

23:09  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あん君大丈夫でありますように。。。
シフォン&クッキー | 2017年08月01日(火) 08:20 | URL | コメント編集

シフォン&クッキーさんへ

これ今日3回目のコメント入力なんです^^;
なんか送信してもアップされないんですよ。。謎
ほんと機械音痴なもんで参ります。。

心配おかけしてすみません。
杏樹、下痢は治ってまた下って・・を繰り返しています。
サプリも飲ませているんですけどねぇ。

エアコンで冷えてるのもあるんでしょうか。
かといってエアコンなしじゃ心臓に負担かかるし
調整が難しいです。


あん | 2017年08月01日(火) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |