2017'08.05 (Sat)

ありがとう❤

樹里亜の鼻血は止まっている。



来週の診察日には「なんともない」と言われたらいいな。



今朝はまぁちゃんのおちり洗い。



そして、今日は久々の友達が遊びにきてくれて↑ まぁちゃんはナデナデしてもらって
ご満悦。

おみやげでいろいろ頂いて
いつもの【うちのコ可愛いでしょ シリーズ】(笑)写真入りポーチを作ってくれました





いつもありがとう❤ね
後でかきます

【More・・・】

友達にお昼何にする?と聞くと
たいがい↓ブッフェになるんだよねf(^^;
私は先週も行っちゃった。

近いし、お手頃だし、とにかく色々食べられるのが一番かな。

今日は【焼きたて鰻】が美味しかった。





最初、そのままで食べた鰻。

柔らかくてめっちゃ美味しかったので
五穀米に乗せて↓食べました



友達も満足してくれて良かった(^ー^)



また遊びにきてね!

スポンサーサイト
23:10  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |